ご無沙汰しております。


大変ご無沙汰してすみません。。
中里電気です。
残暑が厳しいですが、
いかがお過ごしでしょうか?
今日は熱中症注意というニュースも流れていましたので、
エアコンを上手に使って熱中症に気をつけくださいね♪
さて、明日から毎年恒例の子守神社祭礼です!
今年は最終日が土曜日になりますので、
かなりの人手になりそうですね(´∀`)
今年の年番は幕張一丁目本郷町内会様。
幕張の祭りは必ず雨が降る!!と言われていますが、なんだか暑くなりそうですね〜。
(写真は七年祭りにつかうおもた〜い神輿です!
一日担いで明け方に神社に戻ってくる頃には担ぎ手がフラフラになるほど重たいですΣ( ̄□ ̄)!)
話しは変わりますが、
このブログをお取引先様が楽しみに見てくださっているみたいで、
店頭で社長と話しをしている途中に、
『でんき娘さんってどなたですか??ヾ(^▽^)ノ』と言われました。
見てくださる方がいるので、
これからまた更新を頑張ろうと思います。
よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です