昨日はカーキズさん。


昨日は沖縄にぃさんのおつかいでカーキズさんへお届けもの
カーキズさんでハルサードックをお持ち帰りしたら、めっちゃくちゃくちゃウマイ
いままで私が食べていたホットドックは一体なんだったのと思うほどの衝撃
ほんとおいしかったー
夜にコロッケも母と食べたんだけど、母もおいしーと連呼していました
高村さん、近いうちにウチの母がカーキズへ伺います
友達もカーキズさんへ行ってみたいといっていたので、場所おしえておきました
よろしくどうぞ。
高村さんお誕生日おめでとう

“昨日はカーキズさん。” への3件のフィードバック

  1. ドモドモ♪ご来店&祝辞ありがとうございますm(__)m
    イベリコ豚のウインナーは更に美味しいですよ☆
    ハルサードッグは発案者のハルサー兄のオカゲ♪
    今度はゆったり食べていってくださいね◎

  2. 身に覚えのない発案に、後日高額請求が来るのでは!?と密かにビビってるハルサーです(笑)
    ハルサードッグはカーキーズ渾身の力作です。それにハルサーの名前を入れてもらって光栄です。
    次はぜひともお母さんと、恥じかさ~せんとお店で味わってね!イベリコ豚、しにまーさんどー◎

  3. >CARKEYSさん
    ほんと美味でございました~。
    イベリコ豚♪♪♪
    食べにいきますよー。
    >ハルサーにぃ
    ハルサードックは那覇空港の味がしたよ。笑
    スパムおにぎりもたべたいな~。
    わたくし結構人見知りなもので・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です