☆和から洋へ☆

Posted on Posted in 芳葉の日記

  ついに先月和式から洋式に変えました。
  
  トイレはきれいなほうがきもちいい~~~
  (〇〇diaさんはすごくきれいでしかも自動でふたが開いたり、閉まったり、ラジバンダリ!?!)
  最近のお子さんは和式は知らないみたいですicon10icon10
  T工務店さんありがとうございます。
  はやく請求書もってこないと払わないぞぉぉ~face04
  前はイベントの写真やロッテの選手の写真を壁いっぱい貼ってましたが
  木でいい感じに仕上がってるので貼るのがもったいなくデジタルフォトに・・・・・
       (そこまでするか~って感じですねthanks
  
  イベント時の模様やロッテの選手の写真がスライドで見られますよ~
  Eさん、ながいしないでねぇmarukin
  またまた朝はみそらーめん(^_^;)
  たまにはこういうのたべたいなぁ~
  http://amus.makusta.jp/e25761.html

One thought on “☆和から洋へ☆

  1. 弐ノ刻
    疾風のごと間を詰めに行った
    一発目の弾
    着物の裾をかすめただけだった
    二発目の弾
    右肩の肉を一寸ほど削っていった
    左手で掃った太刀が鉄砲の銃身ごと相手の体を二つにしていた
    妖刀 「正宗」 
    切れぬものはない
    幕末の世
    阿蘭陀からの鉄砲が凄まじい勢いで金も人も奪っていく
    わかっている
    時代が変わっていくのは
    刀に代わるものがあるのは
    変わらないものもある
    児に伝えなくてはいけないもの
    「庄三郎」
    「とと」
    TOTO ウォシュレット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です