幕れんじゃー2号・4号!

Posted on Posted in れんじゃーの話


芳葉YOTTEマリーンズ
ついに聖地マリンスタジアムで試合!
???幕れんじゃー?
しかも青と緑が…

8 thoughts on “幕れんじゃー2号・4号!

  1. 今日はごちそうさまでした。
    帰宅後、妻が旨い、旨いとピータンをほうばっておりました。
    ありがとうございました。

  2. きゃ〜
    会いたかった(ToT)
    帰ったのが早かった…
    今日は貴重な体験ありがとうございました!
    娘は車の中から(-_-)zzz

  3. 緑の幕れんじゃー・・・
    確か、お昼ごろ
    本郷駅前の交差点を歩いていたような・・・
    サインをもらおうかと思いましたが、運転中でした。
    あれは間違いなく
    幕れんじゃーだった!

  4. 掌庵さん
    こちらこそありがとうございます。
    怪我なく無事に終わりました。
    明日ははんこ買いにいこっと。。。。
    mamaれんじゃーさん
    すごい風の中応援ありがとうございます。
    あのあと僕ピッチャー(>_<)三振とりましたよ!!!
    Kayさん
    やっぱりってかぶったまんま歩いてました???
    誰だ????

  5. あとイエローとピンクで戦隊幕レンジャーの完成?
    芳葉に行けば2号と4号に会えるかな?
    死幕博士も誰かやってくれないかな〜(笑)

  6. 交流戦の始球式にでも
    参加出来たらいいね・・・
    夢をかなえよう・・・
    それが「マクスタ」
    スタッフのみなさん♪
    ブロガーのみなさん♪
    頑張ろう!!!
    幕れんじゃーガンバレ・・・

  7. 幕張コーポ前さん
    イエロー、ピンクもしこんであったんですよ。
    全員そろうのはいつの日か・・・・・・・
    死幕博士やりません?
    soleilさん
    みんなメタボです。
    ピンクは綺麗どころいれましょう(^_^;)
    chuta47
    そうだ!そうだ!夢の始球式!
    open戦ぐらいならOKかな。。
    マクスタバンザーイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です