幕れんじゃーの新兵器

Posted on Posted in れんじゃーの話

  昨日、武器サプライヤーの彦にゃんが届けてくれた。
  
  
  結構、値が張ったが幕張の平和のためには・・・
  ぶたの貯金箱を割り自腹で購入face07
  
  その名は
  
  ゴマーベリック!!!!
  弾の補充もたっぷり
  
  B級れんじゃーのより弾のバリエーションが増え
  ちょっとした危機のときはクロゴマがでるらしい
  B級れんじゃーさんのは↓
  http://sizk.makusta.jp/e33188.html
  弾の補充は黒ごまタンタン麺↓↓↓
  http://yoshiba.makusta.jp/e25703.html
  
  これを使えばこのようにピータン星人もいちころ!
  ふ化する前に一発!!
  
  それでもだめならゴマ発射!!
  
  
   
  そしてボービーのハートも射とめられますicon12icon12
  
  
  
  明日は幕れんじゃーのパトロールカーが納車予定なので
  チェックしてみては・・・・
  これで幕張の平和は守られます。
  それから・・・・
  みなさん幕張仮面ってご存知ですか?
  なんかピンで行動してるみたいで
  幕れんじゃー、B級れんじゃー、mamaれんじゃーとの
  関係は謎?????
  正義か悪か???
 
  どっちにしろドMなのは間違いないらしい・・・・・・

12 thoughts on “幕れんじゃーの新兵器

  1. 忍さん…
    おもしろ過ぎです(゚Д゚)
    ツボに入った…
    お腹痛いです(笑)
    孵化する前って
    初めて見た☆(゚∀゚)

  2. なぜいつも目をつぶる笑
    正義のヒーローがなぜ目をつぶるんだあ。ぶははは
    ピータンにゴマ・・・
    なんか美味そうですね。
    彦にゃんっていう人が、
    昨日うしろに座ってた人?
    彦にゃんってアニキソレンスタム?
    たむらぱん?
    あの人、幕張仮面?
    うーん
    いまいちつかみきれない笑
    謎が多い幕張仮面・・・
    ライダーマンみたいな存在?^^

  3. 此処まで来れば
    もう、映画化しかないぞなもし・・・
    だめなら、自費でドラマ化して下さい。
    幕張のためです・・・
    是非是非お願い申し上げます。
    さて、主人公は?

  4. 姉ちゃん
    おひさー
    コーポさんのブログにT3くんとS73さんがでてますよ~
    まじっうけるね(^_^;)
    コーポさん
    ダービーはずれてしまいましたね(>_<)
    彦にゃんってアニキソレンスタム?
    たむらぱん?
    そうです。あの人が武器サプライヤーの彦にゃんです
    が、幕張仮面との関係は教えてくれません。。。
    ピータンに胡麻んー微妙・・・・
    肉の田川さん
    今度は悪幕れんじゃーと戦います!!
    あっきーさん
    大丈夫でしょう(ーー;)
    これぐらいにしておけば・・・・
    chuta47さん
    じゃあMIZKさんに頼むか~(~_~;)
    プロに頼むとすごいことになるぞ!!
    主役は当然、幕れんじゃー??
    ギャラはいらないので
    エンドロールは1番初めでおねがいします。

  5. まだB級れんじゃーも幕れんじゃーも挨拶に来てないな・・・
    私が元祖mamaれじゃーですが・・・何か?

  6. mamaれんじゃーさん
    こんど2隊でおじゃますると言ってます。
    強烈~~~(*_*)^^

  7. これがあのときの!
    所長!(←誰だ?)
    ワタクシ、武器譲渡の密談を目撃してしまいました!
    こんな衝撃の武器とは・・・
    ゴマにやられました。バタッ。(_  _)

  8. うちらの取り引きを見てしまったのですね。
    後日、消されると思いますので
    ぼうず共々気をつけてください。。
    わっはっは^^^^!

  9. 幕れんじゃーもなかなか使えているようだな
    ふふふ 相対するときが近くなりそうだ☆
    soleilさん背後に注意だね♪

  10. 幕れんじゃーが楽しみにしてましたよ。
    そうとう使いこなしてるよ。
    微妙に変化する????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です