シルシルミシル

Posted on Posted in グルメ

  みなさ~ん、シルシルミシルってしってますか?
  確か水曜日の23時15分からやる番組。。
  僕は毎回ビデオ撮って見てます。
  これを見て友だちのicon27買ったときあります。
  チロルチョコのしるしるicon12
  HPから自分の写真入りの
  チロルチョコが注文できる。
  今回は山崎パン!
  
  友達のOくんは山崎パンを運送してま~す。
  僕はランチパック大好き!
  生まれたときかららーめん屋なのでパンを食べる習慣はなく
  サンドウィッチはごちそうなんですicon10icon10
  Oくんは何回か持ってきてくれる。
  ごちそう、ありがとface05
  一番は、んー生クリームかな。
  ツナも美味しいし、チーズも最高!
  トースターで焼いてもいい!
  そこでしか買えない御当地
  ランチパックってあるらしいよ。
  例えば、福岡の明太子ポテト!
  北海道はクリーム系が充実!
  調べてみるとおもしろいですよ。(番組HPにて・検索ランチパックでもHITします。)
  Oくん、ランチパックまたもってきてねface02
  みなさ~ん
  シルシルミシル面白いよ~

7 thoughts on “シルシルミシル

  1. 毎週観てますよ!
    ランチパックは昔はピーナツしかなかったような記憶なのですが、いつの間にか凄い種類になってて驚きました。
    チロルチョコはデコチロルかな?
    作ってみたいです♪
    これで思い出したのですが、白い恋人もオリジナルが作れますよ~。
    (今やってるか未確認ですが)

  2. 青島さん
    そうですね、昔はピーナッツと3種類ぐらいしかなかったですね。
    デコチロルいいですよ!
    白い恋人は缶の上にシール張るタイプだったと思います。
    青島さんだったらホットドックにつづきランチパックも
    編めるかもね・・・・・(^^♪

  3. あたしもシルシルミシル第一回から
    撮ってみてる~(^▽^)/
    ランチパック好きです!!
    どこがすきかというとパンの耳がない所ww
    小学生の頃からお米オンリーのまるみは
    給食で食パンが2枚出るのが嫌でしょうがなく・・・(汗)
    耳をきれーに取って真中にその時のジャムか
    何かをはさんで周りをランチパックみたく中が出ない
    様に指でプレスしてニンマリしながら食べていましたw
    でもその時はランチパックの存在を知らなかったので
    スーパーで初めてランチパックを見たいときは「あっ私
    のアイデアが盗まれた・・・」と子供心に感じました・・・
    って言うくだらない話ですwww

  4. うっ、見る番組まで一緒か!!
    給食…
    厚切りの食パンと生クリームがでる日があって
    耳、嫌いだから最初に食べて
    生クリーム真ん中に集めて一気に食べる。
    好きなものは最後に食べる派ですが…
    まるみさんは?

  5. 何ーぃっ?幕小(幕中?)は生クリーム出たんですか?
    いいなー(・▽・)南小は出たことあったかな?
    嫌いな物があったらそれを最初に食べますww
    好きなもので口の中の味を終わらせたいって
    思います♪そしたら幸せで満腹笑顔☆

  6. ランチパックとカレーパンね 
    まかせんしゃい!
    マル秘画像添付出来ればなぁ…

  7. まるみさん
    幕中、生クリームでましたよ。
    たしか月1回または2ヶ月に1回。。。
    僕も好きなもので終わらせたいので
    食事の後のデザートはNGです。
    チャーハン
    よろしくおねがいします。
    マル秘画像??????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です