ロッテ15点!!

Posted on Posted in ロッテマリーンズ

  長かった。。。。
  何分やってたか覚えてない。。。
  新聞見たら48分間!!
  
  店で見てたけどお客さんも笑いが止まらないface07
  友達の広島ファンも笑ってる!
  何点とられても1敗は1敗だからいいんだって。
  前の日取れよってかんじでした・・・・(俊介かわいそうnaku
  
  終わってみたら15点で日本新記録!
  (我YOTTEマリーンズでも15点はとられないでしょう!・・・わかんないけど・・・?(ーー;)
  大松も1イニング3打席で初!!
  I10くんの言うとおり大勝ちしても一勝は一勝、
  0対1でも一敗は一敗。
  勝たなきゃ意味ないんだよね。。。139マン(いみないんまん・・・・)
  明日からの阪神戦につなげてもらい
  クライマックスシリーズに向け勝ち星をふやしてもらいましょうーーーー!!!
  14日は20人で観戦します!!!!!!
  打倒!!タイガース!!
  
  
  

5 thoughts on “ロッテ15点!!

  1. 逆に3-2で負けた方が悔しかったかも(笑)
    しかし広島はよく打たれました!
    長いこと広島ファンやってますがこんなにも点を取られたのは記憶がねぇっす。
    ロッテはこの調子で、広島はこの悔しさをバネに明日から頑張ってほしいもんです!

  2. 意味ない
    意味ない
    意味などない
    ヨッテも勝たなきゃ意味などない( ̄ω ̄)
    7月5日はワタシも応援に駆けつけるぞ!

  3. 昨日はごちそうさまでしたぁ~♪
    48分!!!
    そんなにやってたなんて、気がつかなかったぁ~
    レア嬢、相当お肉のおにいさんが気に入っていました( *´艸`)
    高瀬さん、そいや、最近会ってないなぁ。お元気かしらっ(・ε・*)

  4. いわし〜くん
    広島、交流戦2位だから余裕なんでしょっ!
    ここまできたら優勝してほしいな。
    栗原のTシャツ貸して〜。
    139まん
    7月5日は幕れんじゃーも行くって言ってましたよ。
    マリンさん
    昨日はありがとうございました。
    西武も勝ち、友達も気分よく帰れましたね。
    また、レアちゃん肉あげるからね〜(^_−)−☆
    soleilさん
    そうですね。
    その後に2回も満塁の打席あったのに…
    そこで打ってたら3打席連続満塁ホームラン!
    考えただけでも、鳥肌立ちますね。。
    明日も打ってもらいましょう(^O^☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です