ガンダム!

Posted on Posted in 忍の日記

 ガンダム行きま~す!!
 行って来ました。
 海幕でごくせん見てから
 京葉線経由りんかい戦で
 東京テレポート駅でおりたら
 この看板face05
 
 ひたすら歩く・・・・
 
 この駅からは結構歩く・・・
 
 ゆりかもめのお台場駅の方が近いよ!!
 
 すごく暑くて汗びっしょりicon10
 みんなも同じ方向へ歩いていく!!
 とその時!!見えてきたガンダム!!
 
 
 鳥肌もんです!!
 ガンダムの下を10分程ならべばくぐれるのですがそれどころじゃない!!
 
 
 完全みいってしまった!!
 
 平日だけど人はかなりいました。
 でも休日はこれの10倍ぐらいの人になるって言ってたから
 是非、平日に行くことをおすすめしますmakuren1
 
 ガンダムにかんぱ~い!!!
 
 
 そうだ!!
 キリンとサントリーが結合????
 この先ラガーとモルツはどうなるのか???
 気になりますなぁ~face07
 そのあと夜はアミューズへ・・・
 
 偶然、誕生日のU13くんに会い
 HAPPY BIRTHDAY!
 
 おめでとう!!
 今日はNZ@ayaの誕生日・・
 YOTTEのメンバーから届け!!HAPPY BIRTHDAY!!
 
 

13 thoughts on “ガンダム!

  1. ガンダムってでかいんですね。
    これが実物大?
    木の陰に見えるガンダムは、
    なんかとてもリアルでかっこいい^^
    でもわたし、ガンダムについてはあまり詳しくないんです。
    ガンダム世代なんですけどね。
    アニメを見ないから、ストーリー知らないんです><
    でもこうやってアニメが実物になったりすると、
    わくわくする気持ちわかります。
    幕レンジャーがアニメから実写になったときのように笑

  2. ガンダム18m!!!
    よかったですよ!
    コーポさんは何が実物大だとどきどきするのかなぁ?
    マスク持ってくの忘れたんです(ーー;)
    あっ!ちがうちがう(^^ゞ
    幕れんじゃーを誘うの忘れたんじゃー!!

  3. 小釣りも観てたけど繊細を覚えてない‥‥
    アムロはガンダムに乗る時
    どこから乗るの?
    (・ω・)鼻?耳?

  4. MIZKさん
    はやく行ったほうがいいよ♪
    小釣りさん
    そうそう鼻←ぷっ笑、鼻水でてしまった^^

  5. こんにちは~♪
    お台場昨日行かれていたのですね!!
    我が家も昨日会場近くまで行ったのですが
    近くの駐車場が空いていなくて断念…
    でも、写真を見たらやっぱり少し遠めの駐車場に停めても
    行くべきだったか…と思いました。

  6. いちごキャラメルさん
    テレポート駅近くの駐車場は1日1500円です。
    歩いてでも行った方がよかったかも・・・・・
    休日はだめよ。
    車も人も大渋滞です(ーー;)

  7. 展示期間終わったら
    芳葉の秘密兵器としてやって来るってホント?

  8. あっきぃさん
    な訳ない!
    今日行ったのかな?
    展示期間終わったら
    マリンスタジアムのとなりに置いて欲しい(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です