初店内CARKEYS

Posted on Posted in グルメ

 あ~暑い!
 あ~熱い!
 暑い熱い言うから暑いんだよ!
 あ~寒い
 あ~おでん食べたい@@@@@
 あ~あんかけのらーめん食べたい@@@@@
 今日は5の付く日でみなさん
 あんかけの芳葉麺を汗だらだらで食べてました。
 ありがとうございます。
 僕は店でご飯食べる気がしなく
 ましては自分で作るのも嫌になり
 CARKEYSへ・・・・・icon28
 僕はいつものチリチーズ!
 相方もいつものアボカドチーズ!
 ナゲット・イカリングで遅いランチをいただきましたicon12
 
 店内で食べるのは初!
 外では食べた時あるのですがさすがに今日は・・・face07
 高村さんとも話がはずみ・・(食べ物好き嫌い言い合いっこ)
 とてもいい時間でした。
 愛車をみながらホットドック!
 あ~よかったicon12
 
 ちなみに高村さんはきゅうりが苦手ですicon10icon10

7 thoughts on “初店内CARKEYS

  1. 今帰ってきたんですか?
    ほんの10分前にCARKEYS前を
    通過しましたwww
    きゅうりが嫌いとは・・・(汗)
    私の高校の時の友達にも居ましたww
    私もいつもチリチーズ!!
    相方さんチョイスのアボガド食べてみたーい♪

  2. まるみさん
    そうだったんですかぁ~
    それは残念(ーー;)
    キャベツの千切りの中にきゅうりのスライスが
    1本でも入っているだけでかなりへこむらしい(~_~;)
    野菜スッティック・・・
    セロリもあまりだめみたいで
    人参ばっか食べてるみたい・・・
    想像してみて高村さんが人参ポリポリたべてるとこ・・・むふふ笑

  3. お~美味しそうぅぅ★
    ビールに合いそうですね^^
    近くにあるんですか?
    私はシイタケが嫌いです

  4. けいこちゃん
    近くにあるんですよ。
    今度、リペアのジーンズと一緒に
    持ってくね( ̄◇ ̄;)
    しいたけは入ってないっすよ。
    でも、キノコの形好きだよね!
    キノコ型パン頼んどこうかな^^

  5. きゅうり嫌いの話、私も昨日聞きました(笑)
    カラマリは美味しかったですか?
    まだ食べてないので気になっています
    (^-^ゞ

  6. ドーモドーモ♪暑い中ありがとうございましたm(__)m
    レジまわりのリフレッシュも不発に終わり★
    しかしながらに、今日からヤングコーン推進運動家の一員として頑張っていきましょう(^^)/▽☆▽\(^^)
        キューリ夫人より

  7. けいこちゃん
    騙されてしいたけハウスに連れてかれたのも知ってますよ♪
    MAさん
    いか美味しかったです。
    次から定番かも(^_-)-☆
    CARKEYSさん
    今日も美味しいドック&トークありがとうございました。
    一番好きなのはヤングコーンでしたね。
    普通のとうもろこしは好きですかぁ~
    今年は豊作で甘いです!
    今度持ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です