派手なパンツ

Posted on Posted in 忍の日記

  父が楽なズボンが欲しいってことで種類豊富なSANKI八千代台店に行きました。
  5・600円ぐらいで買えるので5本まとめ買い!!!
  母もいろんなものを買ってました。
  そして僕はというと・・・・・・
  
  
  派手派手パンツ2枚!!
  勝負パンツにと!!!って
  この間YOTTEの試合にはいてったら負けてしまいましたicon10
  しかし、負けたのはパンツのせいではありません!
  僕のせいです(ーー;)
  普通のボクサータイプのパンツも買いましたよ!!
  調べてみたらユニディ稲毛店のとなりにSANKIができてたので
  今度行ってみます。。
  次はいつはこうか迷ってますface07

6 thoughts on “派手なパンツ

  1. 心配しなくても8月9日に穿けますよ♪
    それとも相方さんに内緒で合コンでもしますか?(笑)

  2. 二つとも素敵♪
    私自身が派手好きだから相方に
    紫とかピンクとか買っていきたい
    んですが(・ー・:)
    『まるみが選ぶのは派手すぎる』って
    余りお好みじゃないみたい(汗)
    男の人のピンクとか紫とか可愛い
    と思うんだけどなぁ~★

  3. いわし~くん
    今日からランニングはじめます。
    ピッチャーには関係ないかもしれませんが
    自分自身の戒めです。
    合コン????
    めっそうもない(ーー;)
    まるみさん
    ありがとうございます(^^♪
    相方が選ぶともっとすごくなるかも・・・・・←形^^
    おそろしや(*_*)

  4. 小釣り
    ぱっつんぱっつんの
    パンツ好き(・ω・)
    チェックとか
    柄のトランクスだと‥‥
    萎える

    萎えるのかよ

  5. しのぶさん、ランニング始めるの? 
    いいですねぇ〜。 
    いつかご一緒に…。 
    勿論走った後はBeerで乾杯! 
    それじゃ痩せませんね。(笑)

  6. 小釣りさん
    生写真送るよ笑
    おえぇ~
    掌庵さん
    今帰ってきました。
    ウェイト落とさないと足首、膝ががくがくです。
    ビールは2週間禁止です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です