ピータンばか売れ!

Posted on Posted in 芳葉の日記

  
  
  
  最近ピータンがよく出る!!(画像はピータン祭り)
  MIZKさん効果か・・・↓↓↓
  http://www.freestyle-life.net/makuhari/makuhari-people-page-6.htm
  
  それとも429さん効果か・・・↓↓↓
  http://sizk.makusta.jp/e37309.html
 
  いずれにしろみんな喜んでくれるし、僕も嬉しい!
  それが一番!!
  で、今日は
  田川さん、MIZKさん、
  ピータン娘はまた定食で2個・・・
  
  
  
  しかもピータンをご飯にのせて生姜醤油のタレがしみこんだご飯といっしょに・・・
  美味そうだ!!今度やってみよっと!
 
  で、小釣りさん3個・・・・夜寝れないよicon06
  昼に来てくれたM店長はそのあと仕事なので食べ損なうし・・・・
  初めてのお客さんが2組で1個づつ・・・・
  その後、常連さんが3個・・・・・・
  先日は掌庵さんが嫁さんのごきげんとりで、お土産に・・・icon27
  I10くんは5個大人買いface07
  
  絶対マクスタ効果ですね!
  いつもありがとうございます!!!
  ピータンばんざ~い!!
  
  僕も晩酌でピータン食べて夜がんばりますtikarakobumaruhi!!
  じゃなく明日の試合がんばりますtikarakobuyakyu-ball
  あ~緊張してきた~icon10
  また10点とられちゃうかなface07

12 thoughts on “ピータンばか売れ!

  1. 1日にコレだけピータンの売れる店も珍しいですよね。。。
    こりゃピータンピアスでも作りますか(笑)
    あ、うちでは無理ですので無茶振りお断りですから!!

  2. しのぶさん 
    それは内密にお願いします。(笑) 
    今夜?と明日の試合頑張ってください。(笑)

  3. 私も行きたかったです~
    幕張居たんですけど…海側で(爆
    ピータンを切らないで頂くことは出来ますか?
    あのゆで卵状で一度頂いてみたくて~

  4. 今日はご馳走様でした
    m(_ _)m
    入り口に
    ピータンの旗も
    かかげちゃえば?

  5. あっきぃさん
    ピータンアイテム・・・
    僕、無茶振り得意(^^♪
    何にしようか・・・・
    小釣りさんが期待してる旗で!(^^)!
    掌庵さん
    これ以上食べると3人目ができますよ笑
    はい、気合いれて6点ぐらいで抑えます(^_^;)
    青島さん
    まるごとピータンかじってる青島さんみてみたい♪
    裏のはぜどんさん
    いいですよ。6:45分に芳葉前です!!
    僕のピッチング見ちゃうんですか~
    ぶっとびますよ(ーー;)
    小釣りさん
    あっきぃさんが作ってくれるってAhn

  6. はじめまして~
    自分もブログ読んでて食べたくなりました~
    (まあ元々好きなんですが・・・)
    わんこ連れて外の席で、ビールとピータンって可能なんですか?
    今日は前を通ったんですがちょっと躊躇しちゃいました。
    (で、田川さんのコロッケをw)
    いつか食べにいかせていただきます~

  7. だめさん
    コメントありがとうございます!
    中でも外でも大歓迎!!
    魚金には思い出があります!
    今度お話しましょう!
    竜馬も行ったときありますよ。
    大好きです。
    新橋っておもしろいですよね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です