バルサが来ない!

Posted on Posted in サッカー

   
  強豪マンチェスターUをやぶって
  ヨーロッパチャンピオンのFCバルセロナが日本に来ると思っていたら
  今回は日本での大会はないらしいnaku
  残念
  ・・・・
  来年の優勝はレアル・マドリッドかな??
  今年の補強は半端ないもんね(ーー;)
  移籍金
  C・ロナウド・・・120億円・・・・
  カカ・・・・・・・80億円・・・・
  給料
 
  C・ロナウド・・・17億円
  時給・1日12時間労働で40万円・・・・
  1時間40万!!!!
  
  今までだってジダン・フィーゴ・ベッカム・ロナウドなどなど
  有名選手を引き抜いてきた。。。。。
  わかりやすく言うと巨人・・・かな??
  いや全然違うね・・・
  レアルは買い殺しはしないもんね・・・・
  年末のトヨタカップはもちろんバルセロナを応援するよ!
  だってスペインでメッシに会ってきたんだもん♪
 
  
  
  S14くん今年は行けなくて残念ですねface07
  それにしても僕の40000アクセスは誰が踏んだんだろう?
  申告してくれればご飯でもおごったのに・・・・・face06icon12ramen
  

8 thoughts on “バルサが来ない!

  1. いやぁ〜知らぬ間にプレミアリーグ開幕☆☆☆
    ゾラ率いるウエストハム今年は期待大↑↑↑
    ゾラも現役さながらの体型・・・髪以外は(>_<)

  2. 中村俊輔もどんな活躍してくれるんでしょうね。 
    そういえばぼくのところにはオファーが来ないな…。 
    しのぶさんのところには来ましたか…? 
    (必殺!!無茶振り返し…。)(笑)

  3. CARKEYSさん
    セリエAもおもしろいかも・・・・・
    しかしエスパニョールがあついよ!
    掌庵さん
    エスパはあついっすよ!
    Cロナウド対俊輔・・・・
    はやくみたい♪
    サッカー小僧さん
    バルサのサッカーはパス回しがおもしろいし
    はやい!!
    小僧さんのサッカーも期待してます!

  4. バルサこないんですよね~。
    残念!無念です。
    イブラヒモ ビッチもはいったのに!
    アンリ、メッシ、イブラヒモビッチ、最強
    3トップっね!

  5. フットサル小僧kamisai さん
    この3人やばいっす!
    対俊輔が楽しみです・・・・

  6. 昨夜は遅くにスミマセン。 
    お聞きするのが怖いのですが、昨夜、代金をお支払いしたでしょうか? 
    餃子を買ったことは憶えており、千円札を出したような、出していないような…。 
    お店を出てからの記憶が無く、どうやって帰ったのかわかりません。(笑) 
    自転車であの坂を上ったのかもわかりません。
    ただ、家に着いて自転車を置いたことは憶えてます。
    起きたら寝室じゃない部屋で寝てましたし…。 
    あ〜怖い…。(笑)

  7. 大丈夫ですよ。
    でも自転車は気を付けてくださいよ〜
    事故でもしたら家族が心配するし
    僕の専属トレーナーなんですから…(^ー゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です