最後の勇姿

Posted on Posted in サッカー


昨日のメッシの胸シュート見ましたぁ〜♪( ´▽`)
足がだめでも胸がある!
違うかぁ〜!
僕は今日でサッカーを引退します(ToT)/~~~
 
ずーーーーーっと足が痛かったんですが
先日、病院に行ってみると
僕の右足首に爆弾を背負ってることがわかりました。
剥離骨折していて
削れた骨は内、外くるぶしの方へ散らばってました。
まして、骨と骨の軟骨はなくなって
 
痛い原因はそれが擦りあっていることでの炎症らしい。
レントゲンをみたから
尚更、ショックで…
このままハードな運動を続けていくと手術の可能性も・・・・・
(俺はスポーツ選手かっ!~(・・?))
完治したら復活したいと思いますが・・・・・無理かも・・・・
でも恒例の高校サッカーや日本代表の試合は観戦します。
(プレミアやセリエもエスパニョールも……)
レーザービームの試合も応援に行きます!
ちゃちゃいれます!
  
スノボーも山には行きますが温泉で・・・
しかし、野球だけはやめたくないのでYOTTEのみなさんには
ご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m
レーザービームのみんな
本当に勝手ですいません。。。。。
今日の蹴り納めは優勝で締めよう!!

7 thoughts on “最後の勇姿

  1. すごかったですね!メッシ☆
    足、大丈夫ですか?
    引退なんて・・・。
    一度、一緒にやりたかったです!

  2. いわし~くん
    反応できなかった(ーー;)
    また来年やろうかな・・・・・
    うっそん♪
    フットサル小僧さん
    もしかしたらスーパーサブででるかも笑
    サブにならない(ーー;)
    うちらは日曜日ですからなかなか合わないですね(>_<)

  3. あきらno-8くん
    嬉しいお言葉ありがとう!
    あきらさんより早く引退するなんて・・・・・
    僕の分までがんばってください♪

  4. サッカー小僧さん
    ありがとう!
    コーチデビューいいですねぇ~
    それまで安静にしてないと・・・・・
    蹴り始めは17日の予定♪
    決まったら連絡しますね♪
    僕の10番受け継いでください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です