ジャズライブinY’s

Posted on Posted in イベント

 行ってきました!
 Y’sのジャズライブ!!!
 5時半に行ったのに半分以上席がうまってましたicon10
 そして忘年会シーズンもあり7時にはほぼ満席!!
 300人ぐらいいたんじゃない?
 すごいですねぇ~face08
 そして、驚いたのは料理!!!
 前よりパワーアップicon12
 おしゃれな器におしゃれなつまみ!
 
 こういうの大好きface05
 たこ刺しまで・・・・・・
 
 やわらかくて美味い!!!
 もうY’sやみつきです!
 飲み放題だし・・・・・
 マクスタンプも押してもらっちゃったface07
 そうそうジャズも学生でしたが
 初々しくよっかたですicon12
 自然にアンコールまで・・・・・
 
 大変満足でした。
 M店長ありがとうございます!
 2月のカクテルショーも楽しみですicon12
 帰りはイルミネーションを見ながら
 
 1カップルが成立しましたface05
 
 それから2次会はnadia・・・・・・・
 3次会は429・・・・・・・
 4次会はうち・・・・・・・
 楽しい1日でした・・・・・・・face07
 もうテキーラ&日本酒なんか飲むもんか!!!!!!
 今日もマイケルが頭から離れません・・・・・・・・・
 
 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 アバクロ2枚買ってくれた〇〇くんありがとicon06

5 thoughts on “ジャズライブinY’s

  1. こちらこそありがとうございました。
    あの後が続くなんてみなさん若い!羨ましい!
    またカクテルのとき待ってます♪

  2. 全然カップルじゃあないんですけど
    セクハラ攻撃なだけだよ~嫌いじゃないけどね
    色々な種類のお酒飲みすぎて
    悪酔いしちゃったぁ(^^。)

  3. 昨日はありがとうございました♪
    美味しく楽しくHAPPYな夜でした☆
    カップル誕生!幸せってすばらしい~(笑)

  4. M店長さん
    こちらこそありがとうございます!
    来週はリバティーに行ってきます!
    刺し盛り楽しみだけど
    もんじゃがへたくそなので相方に作ってもらいます!
    あっきぃさん
    二階から飛び込んでもいいように
    5m掘ってください(ーー;)
    WildRiverくん
    本性でたなぁ~♪
    ゆきちゃん
    そう!幸せってすばらしい!
    幸せって食べることだよね♪
    食べれるって幸せだよね♪
    また来週も食べまくろう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です