ホープ軒

Posted on Posted in グルメ


毎年恒例の朝ラーメン!
高校サッカー決勝前に
脂ぎとぎとホープ軒!
キックオフ2時なんだけどf^_^;)
山梨応援します!

5 thoughts on “ホープ軒

  1. 黄色い袋のホープ軒‥‥
    さっき冷蔵庫にあった!
    ( ̄□ ̄;)!!
    小釣りも朝、食べよ

  2. もしかしてしのぶさん、国立に!?
    もしそうなら・・・うちの旦那といっしょだ(--)
    高校サッカーが大好きなんです・・・

  3. ウォッカ師匠
    かなり寒かったけど酒パワー?で
    乗り切りました。
    小釣りさん
    さすがラーメン大好き小釣りさん♪
    冷蔵庫にホープ軒があるなんて・・・・
    スープは脂っぽいのかなぁ??
    D-LINEさん
    僕も思い出しました。
    あのテニス打ちの前で待っていたあなたを・・・・
    一瞬いるかと思いましたよ(^_^.)
    mamaれんじゃーさん
    国立ではやったときありませんが
    ベルディユースとよみうりランドで試合はしました。
    11-1でした。
    勝ったか負けたかは想像におまかせします(ーー;)
    旦那は何高?
    有名選手と戦ったんだぁ~・・すごい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です