高校サッカー決勝

Posted on Posted in サッカー

 毎年行ってる高校サッカー決勝戦!
 毎年月曜日の成人の日なんで芳葉の定休日で行けちゃうんですface05
 八千代が負けたので残念ですが・・・・・
 2時キックオフなのにうちらはいつも朝7時に家をでます!
 楽しみはまずホープ軒でのラーメンicon12
 http://www.hopeken.co.jp/
 2階が改装されてましたicon12
 さらに3階まで・・・・
 楽しみ2は国立競技場前の公園にてフリーマーケットicon12
 そこでこんなものを発見!友人Jに買ってもらいましたicon27
 
 靴の上に履く靴・・・・・・
 ソールも本革!!暖かい!!!
 1500円・・・・・
 じゃんけんで買ったら1000円にしてくれたそうですが負けちゃいましたface07
 そしてこんなベストとネクタイも・・・・・
 
 トゥース!!
 150円・・・・・・
 フリマはいいですねicon12
 楽しみ3
 開門までのUNO対決!!
 
 そして酒!!
 
 来年の参加者募集です!
 さらに相方のおにぎりface05
 
 Mちゃんのロシアンルーレット玉子焼きface05
 
 一個にからしが・・・・・
 当たったのはこの人↓
 
 ふわふわで美味しかったですicon12
 ごちそうさまface05
 写真は撮り忘れましたが
 しげちゃん毎年チャーシューありっがとface05
 
 極め付けに・・・・・・
 イチロー??????????
 
 記念撮影icon12
 
 
 応援してた山梨学院も勝って楽しい一日でした。
 青森山田もよくがんばりました。
 両校ともありがとねtikarakobu
 なお青森山田が負けちゃったのでSくんの髪型はりんごカットになりますicon12
 デザイン募集中!!
 乞うご期待icon12
 
 
 
 
 
 

3 thoughts on “高校サッカー決勝

  1. おお~イチロー!!(笑)
    私は父の出身の栃木を応援していましたが
    いい所まで行ったんですけどねぇ~
    サッカーの試合はJ1とJFLは観に行った事あるけど
    高校サッカーはテレビ組…
    でもフリマも楽しめるなら
    ちょっと楽しそう♪って思いました☆

  2. 青森出身なので山田を応援してましたが。。。
    甲子園もサッカーも、
    清々しくてとてもいいですね♪
    でも昨日寒かったですよね~★★

  3. いちごキャラメルさん
    栃木もいいところまでいきましたね♪
    フリマがあるから一日で2度も3度も楽しめます(^・^)
    J1や代表戦みたいに応援が熱くないところも魅力です。
    越後屋さん
    いらしてたんですか?
    氷も少し降りましたね。
    野球もサッカーも高校生っていいですね♪
    優勝高もすばらしいのですが
    負けた高校はスポットがあたらない・・・・
    見てると切ないですね。
    ロッカールームの裏側って番組ありましたけど
    涙ぽろぽろですね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です