シガレンジャー

Posted on Posted in れんじゃーの話

 お客さんからお土産でいただいたシガレンジャー!
 
 クッキーですface05
 滋賀のお土産なのでシガレンジャー・・・・
 幕れんじゃーも発売したいicon10
 ???
 ただのクッキーではなかった・・・・・・・
 
 12枚中2枚が辛いのロシアンルーレットクッキーface07
 こういうの好きですicon12
 千葉にもあるかなぁ?
 ちょうど12人いたのでゲーム開始face05
 
 
 当たったのはmakuren5
 
 クッキーの味はというと・・・
 ん?辛くない・・・・・・(10秒後)辛~いいいいいいいいって感じicon10
 リアクションがとりにくい罰ゲームでしたface06
 ごちそうさまでしたicon12
 
 -----------------------------
 昨日のお願いランキングから・・・・・
 チョコレートに合う一品というお題で1位だったのは
 マーボー豆腐でしたface07
 食べたい方はチョコレートを持参の上、芳葉までお越しください。
 尚、焼きそばは10位でしたicon10
 

7 thoughts on “シガレンジャー

  1. ロシアンゲーム、お台場のフジテレビ土産で昔ありましたよ~
    笑っていいとも饅頭^^ 

  2. あっきぃさん
    ふな寿司最高!
    ブルーチーズ、トウフヨウ大好き!
    うちらの罰ゲームはなんだろう?
    テキーラ??
    大好きです♪
    J&Mさん
    そういうお土産よろしくおねがいしますm(__)m
    彦にゃん
    いつもありがとう!
    おかげさまで盛り上がりました♪
    みんな何処のお土産かは全然興味がなかったみたい(ーー;)
    いわし~くん
    まさかの2トップ!
    Nちゃんのリアクションもみたっかた・・・・・

  3. ↑ ↑ <J&Mちゃん それ!なっつかし~♪
    お土産に持ってきてくれたやつ。 しかもおかあさん当たった!
    しかもリアクションなかった!(笑)
    こうゆうのしのぶくん達好きそう!
    次回は大好評な岩手土産を必ず持参いたしま~す。
    苦いヤツ?辛いヤツ? どれがいいですか?^^

  4. びばさん
    こういうの好き!
    岩手にもなんかあるの??
    苦い南部せんべい?
    辛いチーズ?ん?旨そう・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です