禁断のチーズ

Posted on Posted in 忍の日記

 最近家に帰るとお願いランキングがやってるので
 ついつい見てしまう・・・
 昨日はソムリエ田崎真也が選ぶ
 ビールに合うつまみ特集でしたicon12
 
 興味深々で見てみると
 2位がさくら大根!
 駄菓子かよ!!
 僕は大好きicon12
 まぁ、ピクルスで飲めるのでこれはありだなぁと・・・・・
 1位は・・・・・・・・・・
 コーヒーゼリー???????
 ビールのこくが増し黒ビールみたいになるらしい。
 コーヒーゼリーも大好物なので
 試してみようっとicon10
 田崎真也と言えばワインface05
 ワインといえばチーズicon12
 僕の最後の晩餐はチーズでもいいface05
 チーズにもいろいろ種類がありますicon12
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA
 で、このチーズなんだと思います??
 
 イタリアのある島でつくってたらしく
 門外不出のチーズらしい。
 そのため日本では食べれないらしい・・・
 カー〇・マ〇〇ゥという。
 詳細は聞かないほうがいいと思いますface07
 
 気になる方は調べてもいいですが
 一切責任は負いません!!!!ほんとに知りませんよ~face06
 って言われると気になっちゃう感じーーーー。
 チーズ好きの僕は気になるが食べれないだろうなぁ~ face07
  
 僕はウォッシュチーズが1番好きです!

7 thoughts on “禁断のチーズ

  1. はじめまして。
    チーズのお話に誘われてやってきました。
    みっくんママと申しますm( _ _ )m
    私もウォッシュ大好きです(*´ェ`*)ポッ
    最近食べてないなぁ・・・。
    画像のイタリアのチーズ気になります・・。
    ググってみようっと。

  2. これは…もしや…
    〇が沢山入ってるチーズですかねぇ(☆_☆)
    ここじゃ書けないんで〇の中に入る漢字一文字をします(笑)

  3. みっくんママさん
    はじめまして♪
    最近、晩酌は焼酎なので僕もチーズ食べてないんです。
    家にはいっぱいあるんですが・・・・
    ワインも何十本も・・・・
    誰か手伝って(^_^.)
    いわし~くん
    アミューズさん
    あら、知ってたんね。
    日本じゃ売ってないよね?
    Aさん、食べたときあんの?

  4. このチーズ知ってます。。○が入ってて、ややトロッとした食感で…。
    食べたことはないです。
    あ、ご自宅のワインは、いつでも手伝いますよ〜

  5. しげちゃん
    今度手に入れて・・・・・チーズ・・・
    やなちゃん
    かわったウォッシュ?
    昔、流行ったジーンズではないですよね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です