カクテルショー&校則

Posted on Posted in 忍の日記

 何だ?このタイトルってお思いでしょうが
 昨日のことですface06
 楽しみにしてたカクテルショー!
 忙しい中22人も参加してくれましたicon12
 宇敷勝巳さんさすがですねicon12
 すごい迫力でしたtikarakobu
 
 女性客ものりのりicon06
 
 ウォッカ師匠もお孫抱いちゃって・・・・
 
 料理も美味しかった♪
 
 M店長ありがとうございましたicon12
 今度はものまねが見たい・・・・・・・・・←月曜がいいface07
 その後は家で軽く晩酌をしてると
 お気に入りのお願いランキング!
 今日のお題は・・・・
 全国珍校則だってicon10
 
 3位から
 
 うちらでは通えません・・・・・・
 2位は
 
 どんだけェ・・・・・・・
 1位は!!!!
 
 
 道が雨で濡れている・・・・はい!停学face07
 あ~びしょびしょになってしまった・・・・はい!停学face07
 ん~立っちゃった・・・・・・無期停・・・・・face07
 間違いなくうちらは卒業できません・・・icon10
 (マクスタブロガーさんも何人か・・・・・・・・笑)
 今日のランキングは何でしょう・・・・・・
 日曜の試合の筋肉痛が今日きたしのぶでしたicon10
 
 

5 thoughts on “カクテルショー&校則

  1. 筋肉痛は48時間後がピークですよ。 
    だから大丈夫です。(笑) 
    多少の反応の鈍さは致し方ありませんね。 
    〇ちにくくなったり・・・停学?(笑)

  2. 今回は参加できなくてすみません・・・
    お金使いすぎたので自粛です・・・笑
    ものまね ぜひぜひ行きたい!
    月曜だといいですね~
    もうとっくに筋肉痛!
    アイス食ってから歯が痛いですよ~~~あれ あとから危険

  3. 招くものでなく・・自らやるものでしたよね・・・??
    やっぱりものまね見たかったんじゃないですかぁ~~笑
    となれば次回相方さんの事前許可・・ですね。
    心配なく存分飲めますね(^^) /

  4. 掌庵さん
    投球フォームも崩れ手投げ・・・・
    そのせいか腕が痛い・・・・
    はい!停学です♪
    A-KILLER NO16くん
    ものまねいいですね♪
    Aくん、何かできないの?
    14日はソフトクリームの一気食いやりますよ!
    Aくんには負けそう・・・・
    小釣りさん
    絶対!殿堂入りです笑
    2dabyさん
    14日が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です