8 thoughts on “ロッテオープン戦

  1. シマッタΣ( ̄□ ̄;
    今日2時あがりだったんだから
    マリスタ寄れば良かった
    ゜。(p>∧<q)。゜゜

  2. 先程はたくさん☆☆☆☆☆ドーモ♪ありがとうございやすm(__)m
    ただいまドッグのトッピング上手いランキング1位でございやす

  3. 非常においしかった ご馳走様でした~!
    あっけなく終わっちゃいましたね~
    サードにマサトでも入れますかね~

  4. いちごキャラメルさん
    今日はよかったよ♪
    寒かったけど・・・・
    いわし~くん
    充電頼んできました(^^♪
    夏はバイクでGO!
    CARKEYSさん
    球場着くまでくずれちゃった・・・・
    あは笑、ちょっと遠慮したんですが・・・・
    あきぽ~ NO16くん
    そうだよ!ピッチャー1人しか見れなかったけど
    川越は合格!
    西岡3ラン!
    ホットドック旨し!
    で、内野の練習しといてね(;O;)

  5. soleilさん
    マリンをなめちゃいけません!
    まだまだ寒かった・・・・・
    上着は持ってたほうがいいですよ♪
    まるみさん
    最高ですよね~!
    昨日は車だったのでカーキーズ&ウーロン茶(ーー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です