QVC抽選結果

Posted on Posted in ヨッテマリーンズ

当たりました!!!
と言うより引き当ててくれました!!!
聖地QVCマリンフィールドで
YOTTEの紅白戦が出来ることになりました!!
今回で4回目になりますが
芝を張り替えてから初めてになりますね♪
抽選に行ってくれたメンバーの方々
ありがとうございました!
その後YOTTEはバックスとの試合。
その模様は↓
http://yotte.makusta.jp/e142264.html
新メンバーのタカティーは
かっこいい4WDで登場!!!
またまたカッコだけのメンバーが
入って来たかと思いきや………
初打席に幻のホームラン?

本物が入団しました!!
代打の切り札か!!
それともスタメンか!!
みんなポジション争いに焦ってきましたね(^^;;
試合は負けてしまいましたが
みんな実力を発揮できたみたいですね。
僕もそろそろフォームの定着に真剣に
取り組まなきゃなぁ〜。
あいつにはマウンドは任せてられないし、
Aくんの都市伝説もそろそろ破ってあげないとね( ̄ー ̄)
内野はやらせてくれないもんね……
本日から
MARK’S FIRST PHOTO EXHIBISIONが
行われます!
よかったら遊びに来て下さいね。
http://blog.livedoor.jp/revolls/lite/archives/51770020.html
うちも……↓

2 thoughts on “QVC抽選結果

  1. いや~ たかてぃ~ 本当に凄い!
    間違いなく4番です
    ボール球でもパワーで流し打ち
    守備は肩が使えない状態なので無敵のDHの誕生です!
    NO16

  2. NO16くん
    飲みで潰しましょう悪
    カラオケに参加させましょう。
    うちにはフラワーROCKがついている!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です