壁の穴あけ 2

Posted on Posted in 芳葉の日記

とまらないの〜♪

でも、やめよう…
手が痛い…

でも、やめられない…
明日は枠だ!!

One thought on “壁の穴あけ 2

  1. 「そこだけは行っちゃ駄目!」という所へいとも簡単に放り出してしまった。     そこからはなんでか普通に何度も100切り。 <a href=http://blog.goo.ne.jp/hosikara>星から来たあなた ラベル</a>
    ( ^)o(^ )*日本ブログ村、ランキングアップにご協力下さい。 ここで入らなければ、ホールインワンは2度とないかも知れませんね。
    <a href=http://blog.goo.ne.jp/hosikara>星から来たあなた DVD</a> 使うクラブはアイアンは3~PがクリーブランドTA-3(DGS300)、53度・57度もクリーブランドのウェッジ。 また、その他日本人選手については、同じくアジア予選を通過した丸山大輔や、6月の国内ツアー「~全英への道~ミズノオープン」で上位4名に入った選手と、そこまでの賞金ランキング2位までの選手が出場権を獲得する。
    <a href=http://blog.goo.ne.jp/hosikara>星から来たあなた 視聴</a>
    ♥ ♡ ♥ 【タイガーウッズ♥放送予定】 ♥ ♡ ♥Tiger Woods タイガーウッズ♥が今季メジャー1勝目を狙う大会「メジャー第3戦:全英オープン」のテレビ番組の放送予定です。 彼のゴルフに対する純粋な?気持のとおり、弾道も真っすぐですね。 <a href=http://blog.goo.ne.jp/hosikara>星から来たあなた キャスト</a>
    昔から長尺を打ち慣れてるhiroさん、ADのシャフトをカット無しで装着し46.5インチ仕様となってますよそして、その横にはFWが3本。 ほとんど毎日、夜に打ちっぱに行っていたのでいささか左腕が痛い・・・本日のレッスンは、SWを使っての20ヤードほどの距離からのアプローチ。
    <a href=http://blog.goo.ne.jp/hosikara>星から来たあなた 通販</a> ゴルフブランドのタオルとかジャイアンツタオルとか・・・どれもカッコいい。 恐らく、自分ほど情愛にあふれ、気立てが良くて、働き者は、、、ほかに類を見ないと思っている(かもしれない)まぁ、ボクは何というか、、心が広いと言うか、臆病と言うか、、N村さんにはかなり気を使ってはいます。
    <a href=http://blog.goo.ne.jp/hosikara>星から来たあなた 通販</a>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です