聖地マリンスタジアム

Posted on Posted in ロッテマリーンズ

 今シーズンのマリンスタジアムのロッテの試合は
 月曜日1回だけnaku
 今年は土日の休憩時間を使ってたまに行く位ですかね・・・・・
 聖地マリンスタジアム!
 久しぶりのマリンスタジム・・・・
 やっぱり生で見る野球は気持ちがいい!
 TVとは違う迫力がありますねface05
 昨日、行ってみた感想は
 上着は持っていこう!!
 いい陽気だと思っていてもマリンは寒い!!
 あと、応援歌が変わって浸透するのに時間がかかりそうですね。
 川越という投手(元オリックス)はいい!!
 先発でも使えそうだし中継ぎで活躍しそうな予感♪
 打撃もいいと思います!!
 金、西岡、大松、福浦、サブローいいですね~
 ルーキー荻野もface05
 それに連なって他の選手にも刺激になるし・・・・
 
 あっ!里崎のトリプルプレーも見ちゃいましたface07
 去年もそうだけど
 塁にはでるけど残塁が多いface06
 目指せ!Aクラス!
 いや優勝!!!
 速報icon12
 YOTTEのマリンスタジアムの試合が決まりました!
 抽選に行ってくれた
 A16くん、Y26ちゃん、J19くん、HCのNさんありがとうございますicon12
 そして、幸運をくじを引き上げたのはY26ちゃんicon12icon12
 
 今年も聖地マリンスタジアムにYOTTEが降臨します!!!!!!
 
 上のグローブはロッテ大塚明選手のです。
 今季の一軍の活躍を期待します!!
 (大塚 明の応援歌はまだあるのかなぁ~・・・GO!GO!おおつかあきら!)
 
 -----------------------------
 YOTTEメンバーのS18くん誕生日おめでとうicon12
 何欲しい??
 
 

3 thoughts on “聖地マリンスタジアム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です