父親の若い頃

Posted on Posted in 忍の日記

  モヒカン(ーー;)
  
  変な髭・・・・・・
  何を目指していたのか?・・・・・・・・
  聞いてみると30歳ぐらいらしい・・・・
  2日にいっぺん日本刀で剃ってたって言ってるし、
  当時はもてもてだったと言いはるし、
  うちの母はその間はずかしくて一緒に歩かなかったと言ってましたface06
  でも最初ははずかしかったけど今じゃ自慢の父。
  左半身不随でも毎日飲み歩いている(^_^;)←ほんと困ってますicon10
  この髪型のせい?おかげ?で
  千葉に転校してきたときいじめられたが
  僕は男!全員ぶっとばした!!
  友達もいっぱいできたicon12
  でも女の子のいじめはそんな簡単にはいかないんですよね~face07
  で僕も・・・・(ーー;)
  
  この写真も30代前半の頃・・・・
  アヒルの子はアヒルでした
  白鳥にはなれない・・・・笑
  この写真はいつでも芳葉で見れます↓
  
  

21 thoughts on “父親の若い頃

  1. 芳葉に未だ行ったことのない人手を挙げてぇー
    「はぁーい」
    なかなか突破出来ません・・・
    どうしましょう!
    教えて・・・大将!!!

  2. 泣く子も黙る、「モヒカン!」いいね!
    しのぶさん、めちゃめちゃ、カッコイイっすよ!
    当時、アナーキーがモヒカンやっててすごく好きでよく聴いてましたね!
    っていうか今でも聴いてますが・・・・!
    僕も今度、テカテカバリバリのリーゼントで両家の親戚中を
    心配がらせた、自分の結婚式の写真をアップしますね!
    お楽しみに!

  3. 最初の画像にビックリ コントの写真かと思いましたよ~~汗
    SHINOBUさんの モヒ かっこいい~~
    しかし悪そうな眼をしてますね~(笑)
    親子そろってやはり同じ道を自然と歩んで行くもんですね~~
    また今度 お父さんの昔話でも聞きにいこっと!

  4. solileさん
    まだまだ大人になりきれないみたいです(ーー;)
    裏のはぜどん
    はやかしてたよ。
    おかげで僕は中国人またはハーフだと
    思われていたみたいです。
    僕の転校してきたときのあだなは
    ラーユやザーサイなどでした・・・・
    はぜどんよりまし???
    chutaさん
    突破してきて~!!
    大将はモヒカンでお待ちできませんが・・・・
    バスケランナーさん
    昨日はどうもでした。
    結婚式にリーゼント???
    かっこよすぎる(゜o゜)
    楽しみ楽しみ♪
    A-killerくん
    あなたもやれば笑
    そうだ!YOTTEのみんなでやろう!
    ってか昔のやんちゃしてたときの写真がみたい(^_^;)
    もっとすごいんじゃない・・・・・

  5. お父様素敵すぎる~!!
    惚れる~!!!
    目がめっちゃ似てます。
    忍さんも、こんな髪型の時期があったのですね~
    やんちゃしてますね☆

  6. インパクトありますね!
    芳葉~しのぶ~さんのモヒいいっすね!
    やんちゃそうな感じがいい!

  7. keikoちゃん
    そう似てるってみんなにいわれる・・・・
    だって親子だもの(ーー;)
    彦にゃん
    はい、バイク乗りや海など趣味も似てました・・・・
    フットサル小僧さん
    そちらでやってもらおうかな♪
    エグザイルみたいな線OK?

  8. すごい!!すごいぞ!!!(笑)
    そして、しのぶさん怖いぞ(笑)
    お店に客が来なくなるぞ(笑)

  9. MIZKさん
    類は類を呼ぶ!!!
    カウンターがモヒカンになる日は近い・・・・・笑

  10. ドーモドーモ♪たくさん注文ありがとうございます&ヒヒーンといただきまして美味しかったですm(__)m
    日曜日晴れるようにてるてるワイド・・・てるてる坊主作って挑みたいと思いヤス☆

  11. フットサル小僧さん
    じゃあ今度いこうかなぁ~
    ちょっと薄くなりましたが(^_^;)
    CARKEYSさん
    ではてるてる坊主の格好でパン作りがんばってください(^^♪

  12. 父ちゃん!!
    かっこええ!!!
    ヽ(゜▽、゜)ノ
    そーいえば
    この前来店させて頂いた時に
    お店で
    比較的、若い男の方の
    姿が見えましたが‥‥
    まだ自分が亡くなったと気付いていなかったっぽいので
    気になっていました。
    もし、身に覚えがなかったら
    ただの通りすがりだと思いますので(お腹空いてただけ?)
    (*^ー^)ノ
    まぁ
    気にしないで下さい(笑)

  13. うわぁお(**)
    しのぶ父・・・ラーメンマンに見える(--;)
    そしてこの髪は芳葉の味とともに
    しのぶさんに受け継がれたのね(^^;)
    モヒカン姿のしのぶさんに会いたい~

  14. mamaれんじゃーさん
    ラーメンマンの父はソーメンマン!
    知ってました?
    僕がモヒカンにしたらウォッカ師匠もするって言ってました!
    年内実行????

  15. 一昨日、幕張ヨーカ堂にて、物凄いテクノカットを見てこの件を思い出しました。(笑) 
    ホント、オードリーの春日並み!!!! 
    そんな人が甘いパンを真剣に選んでいたので更に可笑しい…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です