ガンダムカップヌードル

Posted on Posted in 忍の日記

  
 
  8月31日発売のカップヌードル!
  
  ガンプラ付き!!
  当時144分の1サイズが300円の時代、並んで買った記憶がある
  今回は380分の1サイズ!
  種類は
 
  ガンダム
  ドム
  シャア専用ザク
  量産型ザクの4種類!
  買う時間がなかったため友達に頼んで買って来てもらいました
  
 
  友達は
  そのプラモデルでジオラマを作るため  
  ガンダムと
  ジェットストリームアタック(ドム3体で繰り出す必殺技!)がやりたくてドムを3体
  シャアザクの周りに量産型ザクを散らばらせるために5,6体
  計10数体をレジに・・・・・
  店員「はい、会計は7千×××円になります」と・・・・・・
  友達「ん???????はぁ?????」
  店員「・・・・・・・」
  友達「ひ、ひ、ひとついくらですか?」と・・・・・
  店員「580円になります」
  友達「・・・・・・・・・ぎょぇ~(゜o゜)」
  友達「4つだけ買います・・・・・・」と・・・・・
  10個近くもとの場所へもどしたとさ
  めでたし、めでたしって!!!!!
  みなさ~ん、580円って高くないですか???
  I10くんすいませんでした(ーー;)
  僕も値段知りませんでした・・
  カップヌードルの容器が変わったような
  具の肉も・・・・・・
  
  
  
  この写真は日曜日、芳葉屋形船にて
  http://yoshiba.makusta.jp/e41799.html
  http://corpo.makusta.jp/e41777.html
 
  夜のライトアップされたガンダムはすごい迫力でした!
  もうお台場にはいないの?

6 thoughts on “ガンダムカップヌードル

  1. あっきぃさん
    4個で助かったよ(ーー;)
    グフ・ギャン・ズゴック・アッガイ・ジオング・・・・・・
    マチルダ・ララ・・・・・・
    全種類あったらやばかった。。。

  2. いやぁ、びっくりしましたね!
    確かに4種類以上あったらやばかった(笑)
    ゲルググ・コアファイター・ガンキャノン・旧ザク・ジム・ボール・・・
    止まらない~~(゚Д゚;)
    お台場ガンダムはこんな噂が。
    静岡のバンダイ工場横に置くらしい。
    ただ、メンテと24時間警備が必要になるから、
    コスト調整中だとか。
    ま、2ちゃんネタなんで信頼度はチト低いですが・・・・

  3. 日清はわかってないですよね。
    ガンプラを買いたいわけじゃなくて、おまけのガンプラが欲しいだけ・・・。
    会社の近くのコンビニでもかなり余ってました。
    カップヌードル 168円
    ガンプラ付き 578円
    410円も高いんじゃ売れないですよね。

  4. I10くん
    頼まないで僕が行っても同じだったでしょう。
    よかった。行かないで・・・・・・
    幕浜に寝かしとけばいいのに・・
    ガンダム・・・・
    だめさん
    そのとうり!!
    あれじゃぁ買わないと思います。

    買ったけど・・・・日清の思う壺(ーー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です