焼そばはしご

Posted on Posted in 忍の日記

  おもしろい名前の居酒屋さんを発見しました!!
  これ絶対、なにこれ珍百景にでれると思います!!
  
  お店の名前は!!!!!
  四苦八苦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  どんだけなんでしょう??
 
  行った事ある人コメントお待ちしておりますface06
  昨日は検見川のお祭りで
  いい神輿を見せてもらいましたicon09
  階段のぼりすごかった!
  検見川町のみなさま
  お疲れ様でした&ありがとうございます!
  あの団結力はすごいです!
  幕張も見習いたいですねicon12
  
  大好きな焼そばのはしごしました。。。。4軒!!!!!
  がーーーーーーー!
  デジカメ落とした&なくしたーーーーーーface07
  ちゃんと写真撮ったのに・・naku
  屋台の焼そば・・・・・あんなにまずかったっけ????
  この場をかりて言います!
  「焼そば!まずく作れるの?」
  カメラなくしてWショックnaku
  その後の庄屋の焼そばが一番美味しかったicon12
  その後2軒・・・
  今日は頭痛い・・・・
  でも幕張本郷ふれあい祭り行きます!!
  リベンジ!!焼そば!!!!200円だもん!!
  あとチョコバナナicon12inアミューズicon12
  
  

8 thoughts on “焼そばはしご

  1. 焼きそば好きなんですか?
    八街に割りと有名な焼きそば屋さんがあります(八街だけ?)
    白井焼きそば。
    八街高校すぐ傍です
    八街にお越しの際は是非

  2. 四苦八苦って、わたしも見ました!土曜日に運転してて目に入ってきましたが、どのあたりだったか覚えてません…
    強烈ですね…

  3. しのぶさんがお祭り行く前だから
    言えませんでしたが、私が買った
    焼きそば屋さんもハズレでした(汗)
    デジカメーーーショーック(ーー:)
    どこかに届いてないですかね?
    確認しましたか?
    警察も出ていたので、親切な人が
    居れば届いているかも・・・
    ふれあい祭り・・・生ビールも安いらしい
    ですよwww
    デジカメ見つかること祈ってます!!

  4. あのあとも飲みが続いたのっ!?
    みんな強ぇ〜な〜@@
    おれなんか幕西までふらふらでしたよ。
    歩いたおれもすごいけど笑
    おもしろいくらいに焼きそばがまずくて笑えたのに、
    カメラなくした!?
    昨日の今日だからお店にあるといいね。
    あの焼きそばも写ってたんでしょ?
    もう一度見たかった笑
    まずいって書くから、なくすんだよ^^
    検見川のたたりじゃ!にひひ

  5. メイプルさん
    屋台の焼そば大好きです♪
    妹が八街に住んでいるので
    頼んでみます!
    今日のふれあい祭りの焼そば楽しみです!
    kayさん
    びっくりしました!
    うちも七転八起とかにしようか本気で考えました(^_^;)
    まるみさん
    最初に言ってよ~って、言っても買ってました(~_~;)
    あまりまずいって書きたくなかったんですが
    もーーーーどうしても(>_<)
    カメラもWショックです。
    また天使のささやきですかぁ???
    今日は飲みませんよ!ってか飲めません。。。
    コーポさん
    ばかばかばか、あなたのせいで飲みすぎたよ(゜o゜)
    きらいきらいきらい(^_^;)
    朝6時まで・・・・・
    汗がバーボン臭い・・・・
    まずいって書きたくないよ!俺だって!
    まだ酔ってたからつい・・・・・

  6. 今日の日記はPCで見ていても酒臭い(笑)
    忍さんの行ってる時間には行けないけど夜にチョコバナナ
    買いに行って来ま~す♪

  7. MIZKさん
    もう忘れた。忘れたい昨日の記憶・・・・・
    いわし~くん
    チョコバナナ食べてきたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です