ふれあいチョコバナナ

Posted on Posted in 忍の日記

 幕張本郷のふれあい祭りに行ってきた♪
 アミューズのAさんがチョコバナナ担当なのでひやかしに・・・thanks
 すごくでかいチョコを湯せんして溶かす・・・・
 
 
 
 これすごく大変ですicon10face07
 細かくくだくんだけど僕の手が・・・・・・
 チョコの匂いicon06icon06
 
 うまくできましたicon12face02
 で、相方のズボンに・・
 
 煮玉子におにぎり・・・・
 味噌田楽に使うこんにゃくのはじを美味しく煮ていただきましたface05
 
 で、大好きな焼そば!!!!!
 これだよ!!旨いよ!!!
 これが焼きそばって言うんだよ!
 チョコバナナ300本売り切ってくださいねicon12
 

6 thoughts on “ふれあいチョコバナナ

  1. お疲れさまです。今2箱完売で3箱目突入。 
    7時頃には完売の勢いでしたよ。(笑)

  2. 掌庵さん
    なんかばたばたしてて
    カブトムシと印泥のお礼言うの忘れてました。
    ありがとうございます!
    がんばってください!
    なくなったら後ろのきゅうり・・
    チョコつけちゃえば笑

  3. チョコバナナ・・・ゲットできませんでした。
    いったら売り切れで、となりのきゅうり売りの女の子がきゅうりにチョコつけて
    食べてました・・・・・
    しょうがないんで、フランク片手にビールを飲んできました。
    来年こそげっとするぞ~~!

  4. 昨日はありがとうございました!
    Aさんのひやかしのつもりが
    お手伝いまでさせてしまって・・・すみません。
    でも助かりました!
    チョコバナナ早々に完売でした!
    来年は500本!?
    でもAさんに「増やさないでくれ・・・」と(--)

  5. #3くん
    それは残念でしたね。
    mamaれんじゃーさん
    玉子むくの大変ですね。
    Aさん定休日変えるって言ってました(~_~;)笑
    目標1000本ですね!!

  6. ん!?
    定休日は火曜のみです!
    って不動産屋が言ってましたってお伝えください(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です