眉毛犬

Posted on Posted in 忍の日記

僕は右右脳人間らしい・・・・・
SMAP×SMAPでやっていたけど
手のひらを組んだとき
左手の親指が上になる人は右脳人間
右手の親指が上になる人は左脳人間
腕を組んだとき
左腕が上になる人は右脳人間
右腕が上になる人は左脳人間
らしいですface07
だ・か・ら・なに??
本題は
店ではTVが見れないので
(マリーンズの試合は見てますが…)
もっぱらVTR生活です。
帰ってからなにこれ珍百景を再生したら
眉毛犬??

田川さんのチャチャかと思っていたら……
ぷっぷっwarau

完全にやられました…
(書いてません!!)
なまえはパンダと言うそうです(^^ゞ
すごく愛嬌がある顔ですねinu

犬なのにパンダとは・・・・
今日は帰ってから録画してあるしるしるみしる見よっと!
サーティーワンアイスのしるしるだからねface05
見た人は言っちゃだめですよ!

15 thoughts on “眉毛犬

  1. なんか未完成チックな犬ですね笑
    わたしも右右脳人間でした。
    3人とも右右ってことは、
    多いのかな?右右
    なんかこういうのって人と同じだと、
    くやしい気分になりますね笑
    右右は直感型って書いてました。
    しのぶさんとわたしはたしかに直感型・・・かな?
    頭脳派ではないようです><
    Besselさんも同じタイプか。にひひ

  2. Besselさん
    小さいときは目の周りが黒かったので
    パンダちゃんになったみたいです。
    大きくなるにつれどんどん上にあがっていったまたいです。
    右右いっしょですね。
    多いのかな?
    SMAPの中ではしんごちゃんだけでしたよ♪
    コーポさん
    この未完成感がかわいいのです。
    僕は典型的な直感型だと思いますが
    コーポさんは左脳も抜群にすぐれてると思いますよ。
    はだかばんざ~い!!
    街中では考えて行動しましょう(^^ゞ

  3. 先程はご馳走様でした。
    (普通の)大盛りでもおなかいっぱいでした!!
    (異常の)極盛りが食べれる人が信じられないっす!!
    さっきお店に行く時に感じたんですが・・・
    芳葉の前もいろいろと華やかで結構面白いものが陳列?展示?
    されてるけど、田川さんとこもびっくりするようなモンばっかりですね!!
    そりゃ、幕張で噂になるのは当たり前かと・・・・

  4. 私もあっきぃさんと全く一緒!
    真面目
    几帳面
    努力家
    左左脳でした☆
    みなさんが、しのぶさんのブログを見て
    PCの前て手や足を組んでいる姿を思い浮かべると・・
    笑っちゃいますね(^^)

  5. らららら らいばる犬!!
    ほんものかっっ ううぅ
    でもでも、ちゃちゃのがかわいいもん☆

  6. うん!ちゃちゃの方がかわいい!!www
    でもこのこもかわいい!おじいちゃんと
    おばあちゃんも(^▽^)
    私は左左脳でした・・・でも
    真面目(好きな事だけ)
    几帳面(たまに)
    努力家(まるみの辞書にない)
    先週の珍百景に市川市からの投稿で切り株にずっと
    座っている猫ってやってませんでした?
    人間が近づいても触っても絶対にそこを
    どこうとしないのwwwすっごい可愛かったです★

  7. #3さん
    あなたなら3玉はいける!!!
    田川さんおもしろいでしょ!
    このあいだ、とってきた海老も水槽に入ってますよ!
    非売品だけどね(^_^;)
    あっきぃさん・mamaれんじゃーさん
    左左ですか(ーー;)
    真面目
    几帳面
    努力家
    んーーーーーーーー
    もっと知りたい(^^ゞ
    ちなみに相方は右左脳人間でした。。。
    田川さん
    チャチャのほうがかわいいですよ!
    今日見たらまゆげありませんでしたよ~(ーー;)

  8. まるみさん
    まるみさんも左左ですか(^^ゞ
    やっと違うとこありましたね。
    おじいちゃん、おばあちゃんかわいいですね。
    どんな気持ちでパンダって名づけたと思うと・・・・
    TV見ました。その猫みてみたいですね。
    その公園は知り合いのBARの前にあるので
    よく行ってましたが見たときはありませんでした。
    げーーーーはよくしてました(ーー;)
    怪我大丈夫ですか?
    僕のやけどは治りましたよ(^_-)-☆

  9. 昨晩はごちそうさまでした!!
    やっぱ餃子うめ~な~
    しるしる見ましたよ。
    見たら絶対国道14号へBダッシュ
    ポチットナー

  10. kayさん
    SMAPの吾郎ちゃんが右左タイプでした。
    そんな感じ??
    ボヤッキーくん
    こちらこそ!
    家近いからちょくちょく寄ってね。
    今から見ま~す。
    もうアイスやってないでしょう?
    ガリガリくんかな(^_^;)

  11. 相方さんも左左タイプ???www
    寅年・A型・・・すっごーい(^▽^)
    私しのぶさんカップル二人分の要素を
    持った女だわっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です