アーカイブ | 2008年4月29日

ピアノを始めた頃

ゴールデンウィーク始まりましたね。
海浜幕張駅へ出かけて行ったら、ちびっ子達がたくさん。
ふとピアノを始めた頃を思い出して、楽譜を引っ張り出してきました。
ピアノを始めたのは3歳。
上は、その頃の楽譜です。大切な楽譜に大胆にも落書きが。。。
3歳児にとって、ピアノは巨大。
小さな手で、大きな鍵盤をよく押してたなと思いますが、
毎週楽しくレッスンに通ってました。

チラシ

発注していたチラシが届きました!
ゴールデンウィーク中に配らせていただこうと思ってます。
うれしいことに、以前教えていた生徒さんも通ってくれることになり、
募集人数に限りがありますので、ご連絡いただいた方から、
時間枠を埋めさせて頂きたいと思います。
今回、打瀬にお住いの方にはお配りできませんが、
ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。
連絡先です↓
山本クラヴィーアハウス
070-6965-5622

お待ちしてます!