お手紙

今月、新しい生徒さんが一人増えました。
すでにピアノを習っていた生徒さんで、最初のレッスンの時に
前の先生からのお手紙を頂きました。
お手紙には、生徒さんの今までの様子や、進度などが書かれていて、
とても大切にされていたことを強く感じ、とても温かい気持ちになりました。
そんな大切な生徒さん、私も責任を持ってお預かりしなければと思います。

お手紙」への2件のフィードバック

  1. Topsyさん こんばんは。
    こんな繋がりがあるなんて想像もしていなかったので、とても感激しました。
    手紙は大切にしまっておこうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です