オイルヒーター

今年の冬に備えてオイルヒーターを買いました。
昨日届いて、早速試運転。
寝ている間使っていましたが、とても穏やかな温かさで、
空気も汚れないので快適でした。
真冬どの程度機能するのかわからないのでなんとも言えませんが、
今のところとても気に入っています。

オイルヒーター」への2件のフィードバック

  1. 私もオイルヒーター好きです♪
    3年前、1人目の子供が生まれた時にかなりお世話になり…
    電気代を見て驚き、それから使わなくなってしまいましたけど…(^_^;)
    あの暖かさはたまらないですよね♪

  2. mamaれんじゃーさん こんばんは!
    小さなお子様には良さそうですね。
    体の芯から温まって、オイルヒーターを使っている部屋から出ても、しばらく寒くない気がします。
    電気代。。。覚悟して見てみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です