レッスン

留学時代の恩師が2週間日本に滞在するとのことで、
一昨日レッスンをしてもらいに、横浜へ行って来ました。
先生に会うと、一瞬で気持ちが生徒に戻ります。
演奏を聴いてもらい、意見をもらうのはとてもうれしいことです。
昔と違い、私も教える側の気持ちがわかるようになり、
先生とより深い話ができるようになった気がします。
また6月に日本に来られるそうで、
じゃあ、6月に会おう!と言って別れました。
留学中の一生懸命な気持ちを思い出し、気持ちの良い一日でした。
写真は、ハンガリーのブタペストにあるオペラ座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です