打ち合わせ

今日は来月の発表会の打ち合わせに美浜文化ホールへ行って来ました。
ホールは天井が高く、波のようにうねっていて、音がよく響きそうな空間でした。
ピアノは、スタインウェイのフルコン(フルコンサートピアノ:長さ280cmの最大サイズのピアノ)です。
ピアノを見ただけでテンションが上がってしまいました。
どんな音がするのか本当に楽しみです。
スタッフの方もとても親切で、事細かに説明をして下さいました。
当日は、照明や録音すべてを自分でやるそうで、真剣に説明を聞いて来ました。
実は、何度も舞台には立ってきましたが、裏方をやるのは初めて。
照明のスイッチを触ったこともありませんでした。
いつもスタッフの方々にお世話になってたんだなと改めて思いました。

打ち合わせ」への2件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさん こんばんは!
    もちろん演奏させていただきます!
    裏方と演奏と、きっと当日は大忙しですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です