ホールの予約

来年10月のホール予約の為、美浜文化ホールへ行って来ました。
だんだんと美浜文化ホールが知られるようになり、利用希望者が増えているようで
今日は23組が集まっていました。
皆さん日曜日の午後を希望されるので、なかなか厳しい倍率です。
くじ引きで7番を引いた私は第一希望の日曜日の午後が取れず、
10月3日(土)の午後となりました。
次回こそは4番までを引きたいと意気込んでいます。
今年10月の発表会は4日の日曜日。今週末です。
ご興味のある方は是非ご連絡ください。
詳細をお知らせ致します。

ホールの予約」への4件のフィードバック

  1. ここ、ちょっと前にコンサートで行ってきたんですけど、綺麗でとてもいい所ですね。
    人気があるのも分かります(^^)
    次回こそは頑張ってくださいね(^^)v

  2. mamaれんじゃーさん こんにちは!
    そうですね、綺麗でお値段もお手頃で。
    使う方としては本当にベストなホールです。
    音の響きもすごく良いんですよ。
    次回こそは!頑張ります。

  3. 昨日の発表会御苦労さまでした。
    超絶技巧練習曲 №10聞き入ってしまいました。
    帰ってきて、プロフィールを見て、なるほどと感心してしまいました。さすがです!
    ブラーバ ブラーバでした。
    来年2.7.10月は、また聴きに行きたいと思います。ありがとうございました。

  4. ホール通いさん コメントありがとうございます!
    発表会にお越し頂きありがとうございました。
    今後もより充実した会になるよう頑張っていきますので是非お気軽いらして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です