貴重な経験

生徒さんのお母様でピアノを習われている方がいます。
大人の方のレッスンは初めてで私にとってとても貴重な経験です。
以前ピアノをやっていてしばらくお休みをしていたとのことですが
実力もあり、私と同世代ということで気軽にお話をさせて頂きながら
楽しくレッスンをしています。
発表会でもお子様達の後に是非弾いて頂こうと思っています。
しっかりとした目標をお持ちなので私も目標に沿ったレッスンをしていけたら
と思っています。

貴重な経験」への2件のフィードバック

  1. 先生こんにちは!
    ブログに書きこんでいただけて光栄です。
    ありがとうございます。
    念願の曲が、出来具合はまだまだだけど、最後まで弾けるようになって本当に嬉しいです!
    ママさんブラスなどで楽器を吹いていますが、やっぱりピアノが一番大好きなんだなって思います。
    金銭面で余裕があれば音大に行って勉強をしたいけど、現実はそうもいかず、今出来る範囲でもっともっと腕を磨きたいと思います。
    遅咲きだけど、いつかピアノのお仕事が出来たら、私の夢が叶うのかな…って思います。
    小さなお子様の生徒さん達もピアノが大好きになってずっとずっと続けていけたら良いですね!
    発表会まで後2ヶ月…頑張ります!

  2. minaさん こんにちは!
    minaさんのピアノへの思いは演奏からとても伝わってきて、素敵だなといつも思ってます。
    発表会や夢に向けてお手伝いできるよう私も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です