ピアノを始めた頃

ゴールデンウィーク始まりましたね。
海浜幕張駅へ出かけて行ったら、ちびっ子達がたくさん。
ふとピアノを始めた頃を思い出して、楽譜を引っ張り出してきました。
ピアノを始めたのは3歳。
上は、その頃の楽譜です。大切な楽譜に大胆にも落書きが。。。
3歳児にとって、ピアノは巨大。
小さな手で、大きな鍵盤をよく押してたなと思いますが、
毎週楽しくレッスンに通ってました。

ピアノを始めた頃」への2件のフィードバック

  1. うちの次女が今年3歳になります。
    彼女がいま、楽しい!と思える事を大人になるまで続けられたら・・・ 本当に素晴らしいと思います。

  2. Topsyさんこんばんは!
    いつも読んでいただいてありがとうございます。
    3歳ですか。とってもかわいいでしょうね。
    情操教育なんてあまり聞かない時代に、母が習わせてくれたピアノが、私の人生の糧になっています。
    お子様にぴったりの習い事がみつかるといいですね!
    もちろん。いつでもウチはウエルカムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です