三社祭

Posted on Posted in イベント

浅草氏子44ヶ町の町内神輿約100強の神輿が
浅草寺本堂裏広場に参集します

今年は本堂の改修工事で広場が半分しか無い為
時間差で神輿が参集
浅草神社でお祓いを受けた順番で各町会へ渡御します。
各町内神輿が集まってきます。


子供神輿も参加

おばぁちゃんも参加です




砂埃や熱気が私に元気を沢山くれます。



お祓いを受けた後出発です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

三社祭

Posted on Posted in イベント

浅草氏子44ヶ町の町内神輿約100強の神輿が
浅草寺本堂裏広場に参集します

今年は本堂の改修工事で広場が半分しか無い為
時間差で神輿が参集
浅草神社でお祓いを受けた順番で各町会へ渡御します。
各町内神輿が集まってきます。


子供神輿も参加

おばぁちゃんも参加です




砂埃や熱気が私に元気を沢山くれます。



お祓いを受けた後出発です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です