お台場海浜公園

Posted on Posted in 散歩

梅雨真っ只中の空模様
海浜公園はまだ賑やかさはありません
ここ海浜公園の白い砂は伊豆諸島・神津島から運ばれてきたそうです



午後3時過ぎ

この時間帯から
中国からのお客さんが急に多くなりました
船着場付近は日本語は聞こえません(笑)


・・・
そろそろ若いカップルが目立ち始め
カメラ片手での散歩は終了。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お台場海浜公園

Posted on Posted in 散歩

梅雨真っ只中の空模様
海浜公園はまだ賑やかさはありません
ここ海浜公園の白い砂は伊豆諸島・神津島から運ばれてきたそうです



午後3時過ぎ

この時間帯から
中国からのお客さんが急に多くなりました
船着場付近は日本語は聞こえません(笑)


・・・
そろそろ若いカップルが目立ち始め
カメラ片手での散歩は終了。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です