感動をありがとう!

Posted on Posted in 未分類

今年は感動をいっぱいいただきました。

マクスタの仲間たちとの出会い

去年12月から始めて・・・
ブログスタート時からコメントを入れてくださった方々と
ブログ村での出会い♪
本名はほとんど知らないけど幕張で挨拶ができる方々が増えました。
過去は会社関係者しか幕張で挨拶できる人いなかったです。
このコミュニティに感動しました。
これからも続けます。
去年まで考えられない一つのテーマを決めたウォーキング
『浜田川』散歩

河口から水源地までの小さな旅
苦に感じない歩き方を知ることができました。
また散歩始めないとね!
幕チャリ(神田外語)でのよさこい『チーム利ゑ蔵』との出会い

踊り子の彼女や彼氏達、みんな本物の笑顔なんです。
強要されて踊っている人いません。
みんな楽しく踊っているんです。
だから見ている人たちみんな笑顔で元気が貰えるんです。
子供からご年配の方まで・・・
子供たちの礼儀正しいこと。
完全に『よさこい』の魅力にはまってしまいました。
『チーム利ゑ蔵』の追っかけになってしまいました。。。
元気だけでなく行動力や笑顔の写真を撮る趣味が出来ました。
来年の目標はみんなの中に入って『よさ村』で乱舞すること
踊りも覚えなくっちゃ!!!
本当に今年は沢山の感動と元気が出た1年でした。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
    

6 thoughts on “感動をありがとう!

  1. いや~
    senjiさん
    こちらこそ!
    片手をあげて「元気~?」って言ってくれる
    senjiさんに親しみを感じます。
    会社以外の自分があるっていいですよね。
    これからもよろしくお願いします。

  2. kayさん
    本当にお世話になりました。
    来年も元気に過ごしたいと思いますのでよろしくお願いします。

  3. 今年はお世話になりました
    いつも優しいsenjiさんの笑顔には癒されます
    又来年も宜しくお願いします

  4. ミッキー店長さん
    こちらこそお世話になりました
    来年もよろしくお願いします

  5. そうですね。
    私はブログを始めてから、
    大型の店舗以外の、
    入りずらかった幕張の知らないお店に
    行けるよおうになりました。
    来年も、たくさんの情報を待ってますね。

  6. 空さん
    私もそうでしたよ。
    知らないお店に入るのは勇気がいるもの・・・
    ブログで身近に感じ入ったお店が何件もあります。
    来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

感動をありがとう!

Posted on Posted in 未分類

今年は感動をいっぱいいただきました。

マクスタの仲間たちとの出会い

去年12月から始めて・・・
ブログスタート時からコメントを入れてくださった方々と
ブログ村での出会い♪
本名はほとんど知らないけど幕張で挨拶ができる方々が増えました。
過去は会社関係者しか幕張で挨拶できる人いなかったです。
このコミュニティに感動しました。
これからも続けます。
去年まで考えられない一つのテーマを決めたウォーキング
『浜田川』散歩

河口から水源地までの小さな旅
苦に感じない歩き方を知ることができました。
また散歩始めないとね!
幕チャリ(神田外語)でのよさこい『チーム利ゑ蔵』との出会い

踊り子の彼女や彼氏達、みんな本物の笑顔なんです。
強要されて踊っている人いません。
みんな楽しく踊っているんです。
だから見ている人たちみんな笑顔で元気が貰えるんです。
子供からご年配の方まで・・・
子供たちの礼儀正しいこと。
完全に『よさこい』の魅力にはまってしまいました。
『チーム利ゑ蔵』の追っかけになってしまいました。。。
元気だけでなく行動力や笑顔の写真を撮る趣味が出来ました。
来年の目標はみんなの中に入って『よさ村』で乱舞すること
踊りも覚えなくっちゃ!!!
本当に今年は沢山の感動と元気が出た1年でした。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
    

6 thoughts on “感動をありがとう!

  1. いや~
    senjiさん
    こちらこそ!
    片手をあげて「元気~?」って言ってくれる
    senjiさんに親しみを感じます。
    会社以外の自分があるっていいですよね。
    これからもよろしくお願いします。

  2. kayさん
    本当にお世話になりました。
    来年も元気に過ごしたいと思いますのでよろしくお願いします。

  3. 今年はお世話になりました
    いつも優しいsenjiさんの笑顔には癒されます
    又来年も宜しくお願いします

  4. ミッキー店長さん
    こちらこそお世話になりました
    来年もよろしくお願いします

  5. そうですね。
    私はブログを始めてから、
    大型の店舗以外の、
    入りずらかった幕張の知らないお店に
    行けるよおうになりました。
    来年も、たくさんの情報を待ってますね。

  6. 空さん
    私もそうでしたよ。
    知らないお店に入るのは勇気がいるもの・・・
    ブログで身近に感じ入ったお店が何件もあります。
    来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です