世界最弱のヒーロー

Posted on Posted in 東日本大震災

ジャムおじさんにすぐ助けを求める
アンパンマン!

いざというときには・・・
自分の顔をちぎって食べてもらう。
そして戦います。
みんな弱いけど、そうせずにはいられないときもあるのです。
『地震と戦うことはできないけど・・・
自分自身の中にある弱い心やっつけてしまいなさい』
アンパンマンからのメッセージが先日の産経新聞に掲載されていました。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

世界最弱のヒーロー

Posted on Posted in 東日本大震災

ジャムおじさんにすぐ助けを求める
アンパンマン!

いざというときには・・・
自分の顔をちぎって食べてもらう。
そして戦います。
みんな弱いけど、そうせずにはいられないときもあるのです。
『地震と戦うことはできないけど・・・
自分自身の中にある弱い心やっつけてしまいなさい』
アンパンマンからのメッセージが先日の産経新聞に掲載されていました。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です