8 thoughts on “チーム利ゑ蔵2011@茂原七夕祭り

  1. 茂原来てくださったのですね~ご挨拶もできず・・・
    すいませんーー;
    今年のテーマは震災前に決めたのですが、
    震災があって余計にこのテーマの大切さを思い知ります。
    初披露で、まだまだ未熟ではありましたが、
    これからも「命いっぱい輝かせて・・・」演舞したいと思います。よろしくお願いします。

  2. りえぞうさん
    地方車の左下で写してましたよ~。
    演舞と演舞の間は食べるの夢中で時間が無くなりご挨拶に伺えませんでした。
    今度の日曜日、東日本ジュニアがんばってください。
    さつきが丘に行けると思うけど団地広いから場所探しが・・・。

  3. 茂原おいしいものありましたか?^^
    今年の東日本ジュニアは、震災復興で審査はないのですが、
    普段見られないチームもたくさん集まるのでとても楽しみです。千葉のチームとして、恥ずかしくない演舞をしてきます。さつきが丘は、さつきが丘中の目の前の通称西グランドという場所です。とてもにぎわいますよ~商店街もあるので
    おいしいものもありそうです!時間は、7時からとなっています。お時間がありましたら来てくださいね。

  4. りえぞうさん
    東日本ジュニア残念ながら仕事で行けません。
    8月はたっぷり時間を取りましたのでお会いできることを楽しみにしています。

  5. あら?話がうまく伝えられず、、すいません。。
    さつきが丘の演舞が夜7時~さつきが丘中前の
    西グランドで行います。失礼しました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 thoughts on “チーム利ゑ蔵2011@茂原七夕祭り

  1. 茂原来てくださったのですね~ご挨拶もできず・・・
    すいませんーー;
    今年のテーマは震災前に決めたのですが、
    震災があって余計にこのテーマの大切さを思い知ります。
    初披露で、まだまだ未熟ではありましたが、
    これからも「命いっぱい輝かせて・・・」演舞したいと思います。よろしくお願いします。

  2. りえぞうさん
    地方車の左下で写してましたよ~。
    演舞と演舞の間は食べるの夢中で時間が無くなりご挨拶に伺えませんでした。
    今度の日曜日、東日本ジュニアがんばってください。
    さつきが丘に行けると思うけど団地広いから場所探しが・・・。

  3. 茂原おいしいものありましたか?^^
    今年の東日本ジュニアは、震災復興で審査はないのですが、
    普段見られないチームもたくさん集まるのでとても楽しみです。千葉のチームとして、恥ずかしくない演舞をしてきます。さつきが丘は、さつきが丘中の目の前の通称西グランドという場所です。とてもにぎわいますよ~商店街もあるので
    おいしいものもありそうです!時間は、7時からとなっています。お時間がありましたら来てくださいね。

  4. りえぞうさん
    東日本ジュニア残念ながら仕事で行けません。
    8月はたっぷり時間を取りましたのでお会いできることを楽しみにしています。

  5. あら?話がうまく伝えられず、、すいません。。
    さつきが丘の演舞が夜7時~さつきが丘中前の
    西グランドで行います。失礼しました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です