ブログ村

Posted on Posted in ブログ村

ブログ村に参加してます。

マクスタでは有名な「お漬物」美味しい♪

今日は大勢のブロガーが参加してます。

12 thoughts on “ブログ村

  1. この一年お疲れ様でした。
    皆勤賞を差し上げたいくらいです。
    感謝、感謝です。

  2. senjiさんに"よっ"って声かけて頂くと元気をもらいますよ〜!(*^_^*)
    お忙しい中、ご参加ありがとうございました。
    また明後日…♪楽しみにしてまーす(‘-^*)

  3. 今日はお話しできず残念でした!
    今度はお話しできるとうれしいです!
    またお会いできるのを楽しみにしています

  4. >なおちいさん
    ブログ村お疲れ様でした。
    またブログ村でお会い出来ると思います♪
    次回はぜひお話しできることを楽しみにしています。

  5. いつも最新の物をとりいれて、とても若々しいですね。
    カメラも携帯も、若い人より早くゲットしついるのでは?

  6. 昨日はありがとうございました。
    ほんとはゆっくりお話ししたかったのですが・・・
    これからもちび同伴で出没しますが
    よろしくお願いしますね。

  7. >ucoさん
    先日はちびちゃん同伴でお疲れ様でした。
    またお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ村

Posted on Posted in ブログ村

ブログ村に参加してます。

マクスタでは有名な「お漬物」美味しい♪

今日は大勢のブロガーが参加してます。

12 thoughts on “ブログ村

  1. この一年お疲れ様でした。
    皆勤賞を差し上げたいくらいです。
    感謝、感謝です。

  2. senjiさんに"よっ"って声かけて頂くと元気をもらいますよ〜!(*^_^*)
    お忙しい中、ご参加ありがとうございました。
    また明後日…♪楽しみにしてまーす(‘-^*)

  3. 今日はお話しできず残念でした!
    今度はお話しできるとうれしいです!
    またお会いできるのを楽しみにしています

  4. >なおちいさん
    ブログ村お疲れ様でした。
    またブログ村でお会い出来ると思います♪
    次回はぜひお話しできることを楽しみにしています。

  5. いつも最新の物をとりいれて、とても若々しいですね。
    カメラも携帯も、若い人より早くゲットしついるのでは?

  6. 昨日はありがとうございました。
    ほんとはゆっくりお話ししたかったのですが・・・
    これからもちび同伴で出没しますが
    よろしくお願いしますね。

  7. >ucoさん
    先日はちびちゃん同伴でお疲れ様でした。
    またお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です