少女の夢をかなえるため

Posted on Posted in テレビ・映画

今日からロードショー
 
『君が踊る、夏』

余命5年、最後の夏。
少女の夢はただ一つ「踊りたい」
その希望を全力でかなえる人々の、実話が生んだ物語。
先日テレビで実在の少女がよさこいを踊っている笑顔が映し出されていました。
今年よさこいチームの追っかけになってしまった自分は・・・
もちろん近々観に行きます。
勝手に映画の宣伝です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

少女の夢をかなえるため

Posted on Posted in テレビ・映画

今日からロードショー
 
『君が踊る、夏』

余命5年、最後の夏。
少女の夢はただ一つ「踊りたい」
その希望を全力でかなえる人々の、実話が生んだ物語。
先日テレビで実在の少女がよさこいを踊っている笑顔が映し出されていました。
今年よさこいチームの追っかけになってしまった自分は・・・
もちろん近々観に行きます。
勝手に映画の宣伝です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です