自分へのお年玉

Posted on Posted in 未分類

昨日から正月休み
明日には仕事が始まります
昨日デジカメを買いました

出不精の自分が外出するきっかけになれば

4 thoughts on “自分へのお年玉

  1. デジカメはよいお年玉ですね!
    ブログ記事もまた楽しくなりそうですものね~
    写真を楽しむ人が増えるのは嬉しいです!

  2. メカ大好き人間ですが
    今日は説明書に首っ丈です。
    機能が1杯あって難しい
    もしかして…不得意かもしれない?
    とりあえず写してブログにアップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自分へのお年玉

Posted on Posted in 未分類

昨日から正月休み
明日には仕事が始まります
昨日デジカメを買いました

出不精の自分が外出するきっかけになれば

4 thoughts on “自分へのお年玉

  1. デジカメはよいお年玉ですね!
    ブログ記事もまた楽しくなりそうですものね~
    写真を楽しむ人が増えるのは嬉しいです!

  2. メカ大好き人間ですが
    今日は説明書に首っ丈です。
    機能が1杯あって難しい
    もしかして…不得意かもしれない?
    とりあえず写してブログにアップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です