まさかの告知忘れ!成田ふるさと祭り!

 

ALOHA

 

 

台風ですが、、皆さん大丈夫ですか?

 

 

先週は週末の告知をしておりましたが

 

 

20日の成田ふるさと祭り・・・忘れてました

 

 

お祭りに行かれ方も多いのでは?

 

 

成田のお教室の皆さんが今年も参加しました

 

 

雨がぱらつく不安定なお天気でしたが

 

 

爽やかな夏らしい衣装で楽しみました♪

 

 

皆さんお疲れ様でした、風邪などひかないように気をつけてください!

 

25794

25793

イベントクラスのクプナさんもお手伝いに行きましたよ

 

 

 

成田ふるさとまつり実行委員会の皆様、出演者の皆様、

 

 

今年も大変お世話になりました☆

 

 

これからも”イズミ レアレア フラ”をよろしくお願いいたします!

 

 

Me ke aloha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です