今年もMAHALO♪プールサイドフラショー

 

ALOHA

 

 

今年最後となりました

 

 

APAホテル東京ベイ幕張プールサイドフラショー

 

 

台風が接近中ということもあり

 

 

お天気が心配でしたが無事終わりました

 

S__5750863

 

今回は幕張ケイキちゃんが参加しました

 

S__5750861

ケイキといってもベテランさんなので息ぴったり!!

 

S__5750856

S__5750858

 

 

プールのお客さまみんなで簡単フラレッスン♪もありました

S__5750860

 

S__5750857

 

夏休みの思い出になりましたでしょうか?

 

 

また来年、APAホテル東京ベイ幕張・ポカリスエットプールでお会いしたいと思います♪

 

14067460_624970627672547_2989587640777795313_n

毎年お会いするお兄さま方ともまた来年

 

 

プールサイドでのショーは今回で終了ですが

 

 

”レストラン ラ・ベランダ” フラディナーショーは

 

 

いつも通り、毎月第2金曜日夜7時から開催しています!

 

 

お近くにお出かけの際は

 

 

是非、お食事にお立ち寄りください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です