フラフェスティバルin東金Ⅲに出演しました♪

 

何年ぶりでしょうか?

 

 

東金クラスが久しぶりに舞台のイベントに出演しました

 

2016-08-21-20-23-15-177

 

その、久しぶりの舞台・・・

 

 

びっくり!大好評でした!MAHALO!

 

 

お知り合いも、初めましての方も

 

 

ステージ後、たくさんの方が声をかけて下さいました

 

 

頑張って練習した甲斐がありました

 

 

今回は人数5人と少ないためミスすると目立つ・・・というプレッシャー

 

 

赤城先生も舞台袖で見守ってくれていました。。

 

S__39633000

S__39633001

 

手の角度、回転のタイミング、

 

 

目線は客席ですが視角を最大限使って

 

 

お互いを確認し皆が1つになろうという思いがあったと、私は思います、笑

 

 

 

さて、フェスティバル後半は

 

 

ハーラウ・ケオラクーラナキラとミュージシャンによるフラショー

 

 

今年も最高に盛り上がりました!

 

 

 

関係者の皆様、大変お世話になりました。

 

 

来年も出ます!といいたいところですが

 

 

大人気のため、来年は抽選になりそうです

20160619_4411760

 

みなさん応援よろしくお願いします!

 

 

A hui hou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です