明日は道の駅みのりの郷東金でフラフェス♪

 

Aloha awakea♪

 

アメブロばっかり更新していてマクスタを忘れていましたが

 

いよいよ、明日となりました

 

東金市の道の駅で開催されるフラフェス!!

 

今年もたくさんのハーラウが出演してくださいます

 

20170509105325799_0001

 

 

出演時間はコチラでも確認できます

 

時間は前後する場合がありますのでゆとりをもってお出かけくださいね

 

 

_20170511_091102

 

只今、私のいる場所は豪雨です・・・・が、

 

天気予報だと夜には雨も止んで明日は晴れる予報なのでひと安心かな

 

それでは皆さん明日は道の駅みのりの郷東金でお会いしましょう!!!

 

 

A HUI HOU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です