道の駅みのりの郷東金、フラフェスの様子♪

Aloha  シャカ

 

私、ちょっと出かけておりました・・・ちょうちょ

 

先日のフラフェスの様子をレポートします笑

 

 

前日が大雨だったため、最後まで実行委員さん達が悩みに悩みあせる

 

予定通り開催された今年のフラフェスフラやしの木hula

 

小雨が時折ぱらつき、冷たい強風が吹きつける厳しいお天気でしたが

 

ダンサーの皆さんはステージでは素敵な笑顔で踊ってくれましたラブラブキラキラ

 

S__41443334

上矢印幕張ケイキちゃん達も参加してくれましたプルメリア

 

 

土気 (2)

土気 (3)

土気2 (2)

 

上矢印毎年参加の土気クラスプルメリア

 

 

ワヒネ (2)

ワヒネ

上矢印今年からクラス替えで新しくできた イベントワヒネ(初級)プルメリア

 

 

クプナ (2)

クプナ (3)

10917

 

上矢印イベントクプナクラス プルメリア

 

ニイハウ (2)

プアアリイ

プアアリィ (2)

プアアリィ (4)

 

上矢印地元 東金アリーナクラスプルメリア

白い衣装 Pua ‘A’alii では新しく入った2名も参加しましたラブラブ

 

S__41443354

S__46653473

上矢印 最後は全員で 爆  笑

 

 

出演ダンサーの皆さま寒い中、本当にお疲れ様でしたお願い

 

実行委員の方々、会場となったみのりの郷スタッフの皆様、

 

今年も大変お世話になりましたぺこり

 

来年もまたよろしくお願いいたしますパー

 

それにしても寒かった~

A HUI HOU

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です