29日★八千代ゆりのき台つつじ祭りのお知らせ

 

 

ALOHA~

 

お知らせがたまってしまいましたあせる

 

4月29日!!

 

明日です(;´∀`)

 

 

 

東葉高速踏切あり八千代中央駅前にて

 

 

第12回八千代ゆりのき台つつじ祭りが開催されますビックリマーク

 

先日のちいき新聞に昨年のケイキちゃん達が載っていました

 

20180428161029326_0001

 

 

駅前の通りが歩行者天国になり様々なイベントが行われる楽しいお祭りです爆  笑ルンルン

 

 

イズミでは地元八千代市のクラスを中心に毎年参加させていただいておりますフラダンス

 

今年は

 

プルメリア Cステージ

プルメリア 12:20~12:50

 

 

 

Cステージは

 

駅前通り奥の道路中央のステージになります!!

 

 

フード屋台やフリーマーケットなどの出店もあり

 

ご家族でお楽しみいただけると思います音譜

 

お近くの方は是非お出かけくださいくるくるフレブル

 

 

A HUI HOUぴぐ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です